まさ*まさの

ちょこちょこ  


久しぶりの更新です。
なんか、色々とで・・・

今日は、ちょこちょこと撮ってました写真をアップさせて頂きます。



ピュアニーモ アドバンスのBタイプ。
何気に大好きで大好きで、突然使用したくなってしまいます。このちいかちゃんはその突然の時にです。

etc_170326_01.jpg

この前開催されたドールショウ49春の浅草、参加させて頂きましてとても楽しかったです。
アゾンブースのワゴンセールでは、なぜかピュアニーモボディが大量に。
数量はとても少なかったのですがBタイプもありまして、しっかりゲットしておきました。




こちら、アゾンショップでサアラズ ア・ラ・モードフェスタを開催していた時に買い物に行きまして、展示されていた歴代シリーズを見た後にこのような写真が撮りたくなりました。(^_^;)

etc_170326_04.jpg




PARABOXのプチ姫様です。
ドールショウ49にて、目が何回も何回もどうしても合ってしまいまして。結果、うちに来てもらいました。

etc_170326_03.jpg



初めてのPARABOX。ウィッグがなかったので、先日武蔵小杉にある実店舗に行ってまいりました。
店内は、アゾン湘南店に行った時の雰囲気にそっくりでした。

etc_170326_02.jpg

幾つかののウィッグを購入しまして、今回は大好きなショートヘアのウィッグを使用してみました。
しかし、これまた初めてのウィッグ。ばれちゃってるかもしれませんが、ちゃんと着用できてません。

5インチウィッグを使用したのですが、も〜難しくて難しくて。
また、ウィッグと格闘中にお目目も取れてしまいまして付け直したのですが、バ、バランスが・・・

修行します。

---
ご訪問、ありがとうございます!


category: 雑記

tb: --   cm: --

2017年  


あけましておめでとうございます!

Chiika_17010101.jpg


---
ご訪問、ありがとうございます!
前回のコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: ちいか

tb: --   cm: --

無事に完了しました。  

 
アゾンファンクラブカードの更新手続きが無事に完了いたしました!
12月末日に初めて秋葉原ショップデビューして入会したので、更新時期が比較的に忘れ難いのです。



ショップに行った際に購入したクリスマスsetをアリサさんにです。

ALISA_16122103.jpg




なんとか24日前に、と思いまして今回です。

ALISA_16122104.jpg





サンタ衣装と言えばレッド。
かなり悩みましたが、ホワイトもいいかなって思いまして。

ALISA_16122102.jpg





お着替えをどの子にしようかと、こちらも非常〜に悩みました。

ALISA_16122105.jpg




ショーケースに展示されてた白いプレゼント袋が衣装袋に見当たらず、今回のクリスマスsetには袋がないんだな〜と思っていたのですが、後で確認したところ、ちゃんと袋の裏側に入ってました!




アリサ:「私にもプレゼント、ないかな〜」

ALISA_16122101.jpg



ショップへ行ったもう一つの目的、
2017年のアゾンカレンダーも無事ゲットです。

毎度おなじみ、頂戴頂戴光線を思いっきり発射した結果です・・・

−−−
ご訪問や拍手ありがとうございます。

category: アリサ

tb: --   cm: --

むちむち感  

 
アゾン・ピュアニーモボディのフレクションS 関節強化版についてです。
11/20に開催されたAK-GARDEN【11】で、関節強化版を展示されている様子を拝見させて頂きました。


Lien_16112303.jpg




”むちむち”派の私は、”むちむち”度が足りないのです。

Lien_16112302.jpg





現在のボディのラインと言いますか曲線はとても好きですので、この神的なむちむち感を。

Lien_16112301.jpg




しかし、体育座りできちゃうところ等は、とてもとても期待大です。

Lien_16112305.jpg






これまで、写真撮っててこのボディ好き〜、って思ってしまった事が数多いです。

Lien_16112304.jpg


明日は、東京含めて関東地方で積雪みたいな記事が出てますね。
電車、大丈夫でしょうか。

category: リアン

tb: --   cm: --

謎です。  

10月、1回も投稿しないでスルーするところでした。
私的にこの月は何気にバタバタしてしまいます・・・

Aika_16103001.jpg


今回の写真を撮る準備中に気付きました。
ピュアニーモボディに盛大な色移りを発見してしまったのです。

Aika_16103002.jpg



ボディは着替え用予備としてSとMサイズ、共にひとつずつあるのですが、Sにこれまで見たことのないほど濃いブルー色が全身に。

Aika_16103004.jpg


なぜそんな色移りしてしまったのか、今でも大きな謎です。
腕の先端にまでなのですが、ここ直近は半袖メインでしたし、そんな濃い色の洋服はお着替えしていないハズ。

Aika_16103005.jpg


発見時、うちの子たちの誰かのお顔がもしかしたらと思って、焦ってすぐ確認しました。
ふぅ〜〜〜 大丈夫でした。みんなきれいでした。

Aika_16103006.jpg





あいかにお着替えは、Sleep様のアウトフィット『ぬいぐるみマーチワンピースセット』です。
レーベルショプ秋葉原で開催していた『My Favorite Things by Sleep展』時に購入させて頂きました。

Sleep様のお洋服はこれまで何回か登場させて頂いておりますが、いつも可愛くてとてもとても大好きです!

Aika_16103007.jpg


写真までは撮りませんでしたが、かなりの色移り結構ビビりました。
やっぱり気を付けないといけないな、という事を再認識です。
その後、秋葉原で久しぶりにボディを購入いたしました。


---
ご訪問、ありがとうございます!
頂いたコメントのお礼を続きに記載させていただきました。

-- 続きを読む --

category: あいか

tb: --   cm: --