まさ*まさの

INDEX PAGE

Index

149: 安心して

 こんばんは。本日、私の住む地域では安心

148: お試し

オビツボディ24cm。気になっていました。ア

147: ちょこちょこ

久しぶりの更新です。なんか、色々とで・・

146: 2017年

あけましておめでとうございます!---ご訪

145: 無事に完了しました。

 アゾンファンクラブカードの更新手続きが

144: むちむち感

 アゾン・ピュアニーモボディのフレクショ

143: 謎です。

10月、1回も投稿しないでスルーするとこ

142: ちいかはちいかでも・・・

 前回のちいかとは違います。ちょっと前に

141: 浴衣

 夏を満喫! と言いたいところですが。先

140: 凹む

今朝、スマホを片手に家の中をうろちょろう

139: まったり休日

今週休日、風が強く天気も微妙であったため

138: 掘出し物

先週の休日に久しぶりに秋葉原へ出かけまし

137: ぴょん太が。

 ドールショウ浅草に行ってきました。購入

136: 逃げられました。

 アゾンショップで購入した洋服やシューズ

135: 残念になりました。

3月19日に開催されたI・Doll VOL.46。行く

134: 小さな主役

小さな子がうちにきました。ひめの「どうも

133: 深海少女

前々回、マッチ売りちいかちゃんの髪が大変

132: 2016年 最初

あけましておめでとうございます。私は、毎

131: 今年最後の更新です。

今年最後のギリギリ更新です。ようやく休み

130: 風邪ネタ

前回の風邪ネタ、引っ張っちゃいます。咳が

129: なかなか治らず

風邪をひいてしまったのですが、なかなか治

128: ふと気になったこと

10月下旬となり、寒さが気になるようにな

127: ふたりのるるこ

開催日からかなり経過してしまいましたが、

126: 粘ってください。夏

本日、わたしの近所ではお祭りデーでした。

125: 君は何?

昨年も気になっていて、記事にしようと思っ

124: 出ちゃったよ

るるっチ:「出ちゃったよ。 上段のスポン

123: 後より前のほうが

先週の平日ですが、仕事をずる休みしてアゾ

122: 10thの最後

ドールショウ43、無事に行けました〜。翌

121: テレビよりも

 最近は、テレビよりもラジオを聴くのが大

120: ピュアニーモアドバンス

更新が滞ってしまっています。とにかく仕事

119: 年度末は何気にきつい。

幕張メッセで行われたI・Doll VOL.43は仕事

118: 花粉きた・・・

先週ぐらいから、花粉にやられています。涙

117: PCの整理

使用しているPCのディスクがこれまでの撮影

116: そんなわけはない

もっと、うちの子たちを可愛く撮りたい。と

115: カレンダー目的で

DollyJapan vol.3 を購入しました。特別付

114: しっかり

ドールショウ、しっかり行ってきました!今

113: 2015年

あけましておめでとうございます。今年もち

112: 今年もあとちょっと

あとほんのちょっとで、2014年が終わり

111: 更新手続き完了

風邪、ひいてました。かなり長引いてしまい

110: 寝る前に

寝る前、お疲れモードでベットに入った後に

109: 忘年会は微妙

もうですか? なのですが、忘年会の出欠席

108: 気になるドール

 主に仕事ですが、いろいろバタバタでブロ

107: あっ!と言う間に

 5月末日に予約したTHE IDOLM@STER MOVIE

106: 濡れなかったけど

台風。わたくしのところでは午前中仕事へと

105: そろそろ購入

 アゾンのオイルミストの中身がそろそろな

104: 半袖から長袖に

 夏は終わってしまったようです。サヨナラ

103: 食欲落ちました・・・

 風邪を引いてしまいました。不調が長々と

102: 食欲落ちずに

 最近わたし、体重が増加傾向にあるようで

101: 暑いけど

 ほんと暑いですね〜。 暑いけど大好きで

100: 行かなきゃ!

 ラジオ会館、グランドオープン日の20日

99: レイアウト変更

 先週は、撮影をお休みして時たま突発的に

98: なんとかならないか。

  自慢じゃあないですが、くじ運が悪いと

97: 隅っこ限定

前々回のあいかの背景ですが、アゾンショッ

96: 濡れました。

本日、仕事のお昼休みに傘なしで見事にびし

95: お!

更新が滞ってしまいました。仕事があまりに

94: 半袖はまだですが。

  暑くなってきました。寒いよりは暑い方

93: ハードル高い。

カスタムヘッドって、ちょっと挑戦したくな

92: 二度寝もしないで

  ドールショウに行ってきました。予定で

91: 油断できない

  先週になりますが、久しぶりに秋葉原へ

90: 悩んでいるフリ

えっくす☆きゅーと10thシリーズの第一弾が

89: 暖かくなってきました。

  だいぶ寒さが和らいできた気がします。

88: きました。

きました。花粉が。なんて敏感な鼻なんでし

87: なぜかこのタイミングで

  ブログですが、何気に一年を経過してい

86: 撮った画像が・・・

ブログ更新が残念な結果となっています。仕

85: なかなかいいかも

以前、iPadのアプリを使用して雑誌の表紙風

84: 大雪に映画

  映画「THE IDOLM@STER MOVIE」を見に行

83: にっこりもいいけれど

少しだけ大人っぽさを、ということでFanny

82: 背景布

昨年12月末の話になります。ドールハウス

81: ちいさなお手伝いさん

まさ*まさの部屋にちいさなお手伝いさんが

80: はじめての湘南店

今週月曜日は、仕事始めの方々が多かったと

79: 2014年☆ごあいさつ

明けましておめでとうございます!今年も懲

78: ありがとうございました。

今年ぎりぎり、最後のアップです。ご訪問頂

77: 一応、クリスマスイメージ・・・

今回は、ごめんなさい。(はじめに謝り)本

76: 今年もあとちょっとですね

年末。なんか本当に忙しい毎日です。本日は

75: 年末はなぜ忙しい?

!!! ふ〜ん。だれかな〜?近づいて早く

74: 結構寒かった

I・DOLLに行ってきました。開場時間ぴった

73: 安請け合いはあぶない!

12月の休日出勤を安請け合いしました。た

72: お風呂

お風呂が気持ちいい〜季節です。お風呂で温

71: 知らなかった

アゾンLS秋葉原が入っているラジオ会館1

70: 今頃気づきました

あいか:「あれ、今日は少し上から?」あい

69: 今年は早い

年末調整を記入しなければ。ついこないだ記

68: チェリーパイ

『チェリーパイ/マヤ(通常販売ver.)』をお

67: まっすぐ歩けない

深夜、仕事場から最寄駅までの道のり、思う

66: カメラが欲しい

贅沢な悩みです。ミラーレスのデジカメが欲

65: のんびりで

涼しい〜 というよりも一気に寒くなってき

64: 日常

アニメ日常がお気に入りで、日常 Blu-ray B

63: 我慢はしましたが

くまさん/ころんの通常販売ver.ですが、め

62: 暖かいじゃない

前回、寒いなどど記載したとたんに暖かいな

61: さ、さむい

本当に寒くなってきました。特に夜。利用し

60: やっと

ふう〜。やっと休むことができました。わた

59: 帰り方がわからない夢

眠りが浅いのかもしれません。夢をよくみま

58: とある中等部の日常? その2

早朝。ころんちゃんはリアンのすごさに感動

57: とある中等部の日常?

登場人物は、「リアンちゃん」と「ころんち

56: 終わってしまうの〜

好きな夏。終わりの空気感が漂ってきました

55: 今回は

仕事がバタバタしてしまい、なかなか更新す

54: やってしまいました。

折り畳み傘の出番が多い最近です。局地的な

53: かっこいいリアンとあいか

めずらしく、連続して投稿させていただきま

52: 無事に

秋葉原AZONEへいきまして、無事にピュアニ

51: 呼び方には配慮が必要

リアン!  こっち向いて。・・・・・・・

50: さすがに汗

暑いですね〜。普段は汗をかきにくい体質な

49: 帰りましょ。

もう、帰りましょうよ・・・ひめの:「まだ

48: 違和感

秋葉原。アゾンショップがあるのでかなり行

47: ひめの

HIMENO、Happy Birthday

46: 油断

 お疲れモード ひめの!!!・・・・・・

45: 迷ったときはあいか

どの子にしようかと迷ったときは、いつもね

44: 美しさ

恥ずかしいのですが、アゾンドールに出会っ

43: なにげに雨

先日の日曜日ですが、遊び後にちょっとアゾ

42: 大好きな季節

私の大好きな季節がやってきました。暑いで

41: おでかけ

ころんちゃん、おでかけです。ごきげんはい

40: こん こん♪

ぎんぎつねさん「リアン」さんをアップです

39: お粗末すぎて申し訳ありませんが。。

ひめの:『ぴょん太さん。まさ*まさの部屋

38: 寝ちゃってもいいよ。

−−−ご訪問頂いたみなさま、拍手を下さった

37: 4コマ本 ひっぱります。

前回、えっくす☆きゅーとの4コマ本買いま

36: 少しの晴れ間に

4コマ本「4コマ☆きゅーと」買いました。”こ

35: 梅雨っぽくなりました。

梅雨らしく雨となりました。雨、嫌いですが

34: にゃん。

あずにゃんです。TBSishop通販限定の「ピュ

33: すっきりしましたか?

「ねこさん/あいか」---ご訪問頂いたみなさ

32: 新しいスカートが!

手ぶれをすぐしてしまうカメラを使用してい

31: にゃー あいか

日付が変わってしまいましたが、日曜日にド

30: 過去に撮ったものを

今週は、新しく撮ったものがありません。(

29: ちいか and 熱

めずらしく熱がでてしまい、しばらくダウン

28: 息抜き撮影

クレーンゲームでゲットしたやきそばです。

27: 二人のリアン

どうぶつシリーズ(9th)のリアンの写真を拝

26: そうですか・・・。

ドールショウに行けませんでしたが、早速レ

25: ピヨ♪ ピヨ♪

この前の休日に、近場の動物園へ行ってきま

24: ロック?なひめの

日曜日に夜更かしできるのはうれしいです。

23: たまには自分の洋服も

コーデのバリエーションを増やしたく、どー

22: たまに登場する

アゾンのサイトが混雑しているときに、たま

21: お休み場所

アゾンの『 Labelshop AKIHABARA OFFICIAL

20: もう一人のひめの

ずいぶんと日が経ってしまいました。2月の

19: 3ヶ月目

ブログを始めて3ヶ月目に入りました。勢い

18: 背景紙

最近、撮影時の背景にはラッピング用の包装

17: 二人で

先週、ドールスタンドが欲しくてAZONEショ

16: リアン☆

気になっていました。ショートボブの笑顔リ

15: 画像の編集

画像編集ソフト『Abobe photoshop Lightroo

14: マック

マクドナルドのマック。普段食べないのです

13: おにぎり♪おにぎり♪

『午後の紅茶』のおまけです。佃煮のおにぎ

12: 参りました。

暖かい日が続いています。寒さ嫌いの私には

11: まったりと

日曜休日、ひさしぶりに予定も入れずにまっ

10: 一番くじ

1月下旬に一番くじでゲットした、A賞『映

9: やってしまいました。

ドールショウ、行ってきました。会場には開

8: マスキングテープ

私の必需品『マスキングテープ』です。本来

7: ドールショウ

寒い日が続いていますね。さて、こんどの日

6: エプロン

アゾンショップへ行ってきました。お店に入

5: 焦りました。

メインで使用しているMacBook Proなのです

4: きっかけ

ピュアニーモ キャラクターシリーズ『けい

3: ドールスタンド

AZONEのドールスタンドがとても欲しいので

2: 室内撮影

室内撮影は難しいです。特に照明の当て方が

1: 初投稿

UFOキャッチャーにハマり、プライズフィギ

