まさ*まさの

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこちょこ  


久しぶりの更新です。
なんか、色々とで・・・

今日は、ちょこちょこと撮ってました写真をアップさせて頂きます。



ピュアニーモ アドバンスのBタイプ。
何気に大好きで大好きで、突然使用したくなってしまいます。このちいかちゃんはその突然の時にです。

etc_170326_01.jpg

この前開催されたドールショウ49春の浅草、参加させて頂きましてとても楽しかったです。
アゾンブースのワゴンセールでは、なぜかピュアニーモボディが大量に。
数量はとても少なかったのですがBタイプもありまして、しっかりゲットしておきました。




こちら、アゾンショップでサアラズ ア・ラ・モードフェスタを開催していた時に買い物に行きまして、展示されていた歴代シリーズを見た後にこのような写真が撮りたくなりました。(^_^;)

etc_170326_04.jpg




PARABOXのプチ姫様です。
ドールショウ49にて、目が何回も何回もどうしても合ってしまいまして。結果、うちに来てもらいました。

etc_170326_03.jpg



初めてのPARABOX。ウィッグがなかったので、先日武蔵小杉にある実店舗に行ってまいりました。
店内は、アゾン湘南店に行った時の雰囲気にそっくりでした。

etc_170326_02.jpg

幾つかののウィッグを購入しまして、今回は大好きなショートヘアのウィッグを使用してみました。
しかし、これまた初めてのウィッグ。ばれちゃってるかもしれませんが、ちゃんと着用できてません。

5インチウィッグを使用したのですが、も〜難しくて難しくて。
また、ウィッグと格闘中にお目目も取れてしまいまして付け直したのですが、バ、バランスが・・・

修行します。

---
ご訪問、ありがとうございます!

スポンサーサイト

category: 雑記

tb: --   cm: --

2015年  


あけましておめでとうございます。

今年もちょこちょことお寄り頂けるとうれしいです。

etc_15010301.jpg












ペーパーナノ、作りました!
自己満世界で撮りました。

etc_15010302.jpg



お酒も入りながら、元旦に2時間(たぶん)程度で作成です。
前回アップしたパッケージ写真と比較されてしまうと・・・

category: 雑記

tb: --   cm: --

今年もあとちょっと  

あとほんのちょっとで、2014年が終わりです。

ちょーぎりぎりで最後に雑記です。

まあ、いつも雑記なのですが・・・



今年最後のアゾンショップに行ってきました。


新しいピュアニーモ用ドールスタンドがありましたので購入です。
ネジ調整でホールド部分が上下にスライド、いいです。


etc_12123102.jpg









今年のご訪問ありがとうございました!

月に2、3回の投稿がデフォになってきてしまってますが、
来年も懲りずにアップしたいと思います。



お正月は、これをのんびり作ってみようと思っています。
ペーパナノ、キッチン。

1/6サイズでこんなの欲しいんですよね。

etc_12123101.jpg


良いお年を!


−−−

前回記事のコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: --   cm: --

ちいさなお手伝いさん  

まさ*まさの部屋にちいさなお手伝いさんがきました。
新しい場所で、不安が隠しきれないようです。

lipu_14011901.jpg








しかし、不安がっている訳ではありませんでした。
まさ*まさの部屋が、と〜っても汚かったのでびっくりしたようです。

lipu_14011902.jpg








リプー 「今から、わたしのこのモップでピカピカにします〜。」

lipu_14011904.jpg







リプー 「・・・心配ですか〜?。ゆっくりになっちゃいますでけどちゃんときれいにしますよ。」

lipu_14011905.jpg


まさ*まさ 「あー心配ですよ。リアルフローリングなので、本当にモップが汚れてしまう!」


−−−

ドールショウですが、無事に行く事ができました。
そして今回は少し大人になりました。

これまでは最初にアゾンブースへ真っ先に向かっておりましたが今回は3Fから。
そして4、5Fへと見てまわりました。最後にアゾンへという順番です。

お買い物はピコあいかのためにディーラー様の洋服1着と帽子を購入しただけですが満足満足。

アゾンでピコひめのちゃんをみてしまいました。
きましたきました。とってもかわいい。これは個人的にヤバめです。

最後に。もらってきてよかったーって思ってしまった無料ゲットの
アゾンのドールカタログ(上段)とドーリィジャパン創刊準備号(下段)です。

ドーリィジャパンは勢いでもらってきましたが、何気によかったです。
J-DOLL、ジェニー、プーリップなどのお人形紹介記事があったりして、わたしにはなるほど内容でした。
そして、なんと特別出張版4コマ☆きゅーとが掲載されていました。

etc_14011905.jpg

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

無事に  


秋葉原AZONEへいきまして、

無事にピュアニーモフレクション フル可動Sタイプを購入することができました。

もしかするともうないのではないか。という懸念がありましたがやれやれです。


2つ購入(3体までの制限)しまして、早速、ショートヘアのリアンへ。
(おっと・・・。 ”かわいい”リアンちゃんへ)




---


今回は、こもれび森のどうぶつたち♪ を。


ひめの、あいか、ちいか、リアン :「後ろから、失礼しちゃいま〜す。」


etc_13081801.jpg
こんこんリアンのしっぽ、実際はとても大きいです。






「ひめの、ちいか」

ですが、ひめのには少し変化点があるのです。。。
ひめのには申し訳ないという思いでいっぱいでございます。
これには訳がありまして。

etc_13081803.jpg



「リアン、あいか」
etc_13081802.jpg




全員はいませんが。

etc_13081804.jpg






おまけです。

時間があまりなかったので、いそいそとAZONEでボディSタイプを手にとりレジに向かったところ、ふと目にとまりました。

もう出ないものと思っていましたAZONEのドールスタンドがあったのです。

etc_13081805.jpg




category: 雑記

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。