まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎です。  

10月、1回も投稿しないでスルーするところでした。
私的にこの月は何気にバタバタしてしまいます・・・

Aika_16103001.jpg


今回の写真を撮る準備中に気付きました。
ピュアニーモボディに盛大な色移りを発見してしまったのです。

Aika_16103002.jpg



ボディは着替え用予備としてSとMサイズ、共にひとつずつあるのですが、Sにこれまで見たことのないほど濃いブルー色が全身に。

Aika_16103004.jpg


なぜそんな色移りしてしまったのか、今でも大きな謎です。
腕の先端にまでなのですが、ここ直近は半袖メインでしたし、そんな濃い色の洋服はお着替えしていないハズ。

Aika_16103005.jpg


発見時、うちの子たちの誰かのお顔がもしかしたらと思って、焦ってすぐ確認しました。
ふぅ〜〜〜 大丈夫でした。みんなきれいでした。

Aika_16103006.jpg





あいかにお着替えは、Sleep様のアウトフィット『ぬいぐるみマーチワンピースセット』です。
レーベルショプ秋葉原で開催していた『My Favorite Things by Sleep展』時に購入させて頂きました。

Sleep様のお洋服はこれまで何回か登場させて頂いておりますが、いつも可愛くてとてもとても大好きです!

Aika_16103007.jpg


写真までは撮りませんでしたが、かなりの色移り結構ビビりました。
やっぱり気を付けないといけないな、という事を再認識です。
その後、秋葉原で久しぶりにボディを購入いたしました。


---
ご訪問、ありがとうございます!
頂いたコメントのお礼を続きに記載させていただきました。

-- 続きを読む --

category: あいか

tb: --   cm: --

まったり休日  


今週休日、風が強く天気も微妙であったため、ややまったり感で過ごしました。

引きこもりましたということです。

Aika_15060501.jpg





薄々気づいていたのですが。

Aika_15060504.jpg



シルバーカラーの髪色したうちの娘。
今回のあいか、そしてぎんぎつねのリアン。

Aika_15060502.jpg



かな〜り、髪色が変わってしまっています。

Aika_15060503.jpg





直射日光にあてずにもやしっ子としてお休みさせているのですが。

Aika_15060505.jpg




わたしが思う原因。
オイルミストのつけすぎ、さらにかなり水をつけてしまう。が怪しい・・・・

Aika_15060506.jpg




アゾンショップで購入したプレパラトリースクールsetでお着替えしました。
XSサイズで”◎”なのでruruko用かなって感じて購入しましたが、Sボディで。

Aika_15060507.jpg

ブラウスとカーディガンがちょっとギリギリ感がありましたがなんとか。


---
ご訪問ありがとうございます!

category: あいか

tb: --   cm: --

テレビよりも  

 
最近は、テレビよりもラジオを聴くのが大好きです。

日曜日の夜はお風呂の中で、そして寝る前に欠かさず聞いております。



Aika_15041901.jpg






集中してテレビを見ることことができなくなってきたのが大きな理由。
好きな番組がなくなってしまいました。




Aika_15041902.jpg






かといって、ラジオも特別大好きな番組はないのですが、なんか落ち着きます。



Aika_15041903.jpg




ラジオ、たまにはいいですよ〜。

Aika_15041904.jpg





久しぶりにアゾンショップに行くことができました。
あいかさんにそのとき購入したワンピースを。

Aika_15041905.jpg


−−−

ご訪問ありがとうございます。

前回記事のお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: あいか

tb: --   cm: --

PCの整理  


使用しているPCのディスクがこれまでの撮影画像が原因で満杯になってしまいました。

かなりの限界に近づきましたので、休日に整理しました。

Aika_15021801.jpg






整理といっても、一気にこれまでの画像を消去するのはご勘弁です。
しぶしぶ外付けハードディスクを購入(←財布中身がイタタタ)して、画像を移動しました。

Aika_15021802.jpg






いくらなんでもこれはもう利用しないであろうピンぼけ画像などの確実失敗画像を削除して移動です。

Aika_15021803.jpg






移動後、ふと思い立ち。
最近PCの起動がとても遅いので、この際すっきりしちゃおうかな・・・

Aika_15021806.jpg






ディスクの初期化を行い、OSを再インストールしました。
その前に、バックアップ。
画像よし!、メールよし!、大切なドキュメントよし!


Aika_15021805.jpg




再インストール後、起動は早くなったものの。
あれ?何か失われた気がする。


Aika_15021804.jpg


音楽データを全て”さよなら”しました。
泣きは入りました。

−−−

ご訪問ありがとうございます!
まだまだ寒い日がありますね。

前回記事のコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: あいか

tb: --   cm: --

寝る前に  


寝る前、お疲れモードでベットに入った後にipadでYouTube動画を観ることが多いです。

お気に入りのチャンネルがいくつかあり、まずはそちらをチェックして楽しんでいます。


Aika_14113006.jpg






たまに、もう朝になっちゃうよ。ってぐらいハマってしまう時があるのです。
関連動画ってやつです。

たまたまちょっと面白いなと思った動画から関連動画に手を出すと止められない。

Aika_14113005.jpg





I・Doll VOL.42に行ってきました。これまでで過去最高の遅い時間に・・・

この開催前日、いや当日に調子にのってこの関連動画にハマってしまいました。
鳥がチュンチュンと鳴くぐらいの時間まで。

Aika_14113001.jpg





さすがに疲れてきたのでほんのちょっとだけ寝て、開場時間前に行こう!と
目を閉じたあと。

あ〜 やってしまった大寝坊。

Aika_14113002.jpg





この時にハマってしまったテーマは”大食い”。
自分バカ、バカ。

Aika_14113003.jpg




ようやく10thあいか、到着です。
付属のリボンカチューシャを付けることが難しかったため、ネコミミで。

Aika_14113004.jpg

−−−

次回、都内でのI・Dollは幕張ということで、これまで以上に早起きが必要となりそうです。

ご訪問ありがとうございます。
前回のコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: あいか

tb: --   cm: --

