まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

深海少女  


前々回、マッチ売りちいかちゃんの髪が大変なことになってましたなどと記載しましたが。
しばらくして、アゾンスタッフさんのりんごのドールブログでちいかちゃんの髪のメンテナンス方法が紹介されているのを拝見しました。

アゾンでのサランには2種類あるんですね。知りませんでした。
ちいかちゃんには内巻きヘアを実現するパーマ系のMCサランというものが使われているとのこと。
ボブヘアのリアンさんも同じMCサランということです。首までくるんってなる所はそっくりだって思ってましたが。



報告タイミングを逃してしまってますが、池袋で開催されたドールショウ45は無事に行くことができました。
初めての場所は苦手で、列に並んだもののこれ本当にドールショウなのかと心配になったりしました。

etc_16013007.jpg



戦利品、Sleep様より購入させていただきましたワンピースをrurukoでお着替えです。
キラキラのショートソックスもセットになっていました。とても可愛いです。

ruruko_16013101.jpg



お洋服に合わせ、深海イメージにしてみました。・・・

ruruko_16013102.jpg




ruruko_16013103.jpg




背景の奥底には長細くてグニュグニュ曲がるLEDを使用しています。
ラジオ会館にてマイクとかケーブルとかを販売しているショップで購入したものです。

ruruko_16013104.jpg


ruruko_16013105.jpg


安価でしたが、リモコンで発光色が変えることできて良い買い物でした。
ショーケースの明かりとして使用しています。

ruruko_16013106.jpg


---

ご訪問、拍手いただきありがとうございます。
さらに前回記事では嬉しいコメントをいただきました。
しかし、ご返事タイミングを逸してしまいました。申し訳ありません。

-- 続きを読む --

category: ruruko

tb: --   cm: --

ふたりのるるこ  


開催日からかなり経過してしまいましたが、ドールショウ44浜松町FINALはしっかり参加させていただきました。
ようやく、浜松町へ行くことに慣れてきたと思ってきたところでしたのでちょっと残念。

次回45は池袋ということですが、
ああ〜 池袋って人生1回しか行った事ないうえに遠いのです。


このパンフのイラスト、かなり好きでして毎回楽しみにしています。
etc_15092801.jpg


戦利品はほんの少しになってしまいましたが、様々なディーラ様を見て回ることができてとても楽しかったです。
十分に癒された後、最近の恒例、最後にAZONEさんに。

11thは結構我慢しているのですが、こちらのちいかさんはちょっとヤバいです。
(リアンさんもヤバかったです
ついつい写真を撮ってしまいました。わたしにボブヘア攻撃は危険です。
etc_15092802.jpg



さて、ふたりのるるこをお迎えしていますので少し撮りました。

チュチュrurukoと、ドールショウにて購入させて頂いたお洋服です。
ruruko_15092802.jpg






ruruko_15092803.jpg






この子は、Fresh rurukoです。
チュチュより髪が長かったです。
お迎えしたこの子、前髪があまり揃っていなくて、チョッキンしてしまいました。
ruruko_15092804.jpg






ruruko_15092806.jpg






なんか撮ってて思ったのですが、Freshがお姉さんで、チュチュが妹って感じがしました。
ruruko_15092805.jpg




ご訪問、コメント、ありがとうございます。
更新頻度をもう少しなんとかしたいと思っているのですが。

何気に時間が・・・ シルバーウィークは仕事で残念結果。
でも、本日、ズル?休みしたもんね〜。

category: ruruko

tb: --   cm: --

出ちゃったよ  

るるっチ:「出ちゃったよ。 上段のスポンサーサイトが。」
ruruko_15062105.jpg





るるっチ:「まだ、あかりがみえないの?」
ruruko_15062101.jpg





るるっチ:「え? もう少しかも?」
ruruko_15062104.jpg





るるっチ:「そっか。あと、もうちょっとなの?」
ruruko_15062106.jpg





るるっチ:「ん? わからない?」
ruruko_15062103.jpg





るるっチ:「きっと、あともう少しだよ!」
ruruko_15062102.jpg
ruruko

−−−

しばらく更新ができませんでしたが、ご訪問いただきありがとうございます。
リアルでスポンサーサイトが表示されてしまいました。

今回は、ドールショウで購入させて頂いたお洋服をrurukoでお着替えです。
ディーラー様がやや不明確でしたので、すみません。記載できませんでした。
とても可愛くてお気に入りです。ありがとうございました。

前回記事のコメントのご返事を続きに記載させていただきます。
-- 続きを読む --

category: ruruko

tb: --   cm: --

しっかり  

ドールショウ、しっかり行ってきました!
今回は5Fからスタートでした。

で、なんか気のせいでしょうか。人が多かったように思えます。
午前中だったからでしょうか。



今回ですが・・・
以前、少し気になってますという記事を記載しましたが、ruruko様を昨年末にお迎えしておりましたので。


ruruko_15011206.jpg






ruruko ベビチッチのブルーです。
本気モードを出しました。

ruruko_15011201.jpg






販売方法が入場整理券によるランダムの番号順でしたので、運が悪いとアウトでした。
やっぱりね。って感じのダメそうな残念な番号を配られましたが。

ruruko_15011202.jpg






たぶん、ギリギリのセーフだったと思います。
無事にお迎えです。

ruruko_15011205.jpg






ベビチッチのブルーは男の子なのです。
しかし、わたくしのところでは女の子とさせてください。


ruruko_15011204.jpg





ボディはピュアニーモフレクションXSの男の子でしたが、
XS女の子用にチェンジです。
比べてみたのですが、そんなに大きな違いはないように見えます。
肩幅と太ももあたりの形状がちょっと違うかな〜程度の感じです。

ruruko_15011203.jpg


−−−

ドールショウではもちろんアゾンもチェックしました!
11thはおとぎの国シリーズですか。

ご訪問ありがとうございます!
前回記事で頂いたコメントのお礼を続きに記載させていただきました。

-- 続きを読む --

category: ruruko

tb: --   cm: --

