まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

むちむち感  

 
アゾン・ピュアニーモボディのフレクションS 関節強化版についてです。
11/20に開催されたAK-GARDEN【11】で、関節強化版を展示されている様子を拝見させて頂きました。


Lien_16112303.jpg




”むちむち”派の私は、”むちむち”度が足りないのです。

Lien_16112302.jpg





現在のボディのラインと言いますか曲線はとても好きですので、この神的なむちむち感を。

Lien_16112301.jpg




しかし、体育座りできちゃうところ等は、とてもとても期待大です。

Lien_16112305.jpg






これまで、写真撮っててこのボディ好き〜、って思ってしまった事が数多いです。

Lien_16112304.jpg


明日は、東京含めて関東地方で積雪みたいな記事が出てますね。
電車、大丈夫でしょうか。


category: リアン

tb: --   cm: --

凹む  


今朝、スマホを片手に家の中をうろちょろうろちょろ。

Lien_16071801.jpg





すると、まあ朝早く寝ぼけていたのでしょう。
手からスマホがするりと抜けて落下。

Lien_16071803.jpg





フローリングに落ちて、落ちた角度が悪く見事に凹みが誕生しました。

Lien_16071804.jpg





テレビのリモコンの落下など、このフローリングを凹ます行為。
ちょこちょこやってしまうのですが、これがなかなか。

心が凹みます・・・

Lien_16071805.jpg





本日は結構な凹みを作成してしまったため、
落下前の1分間だけ過去に戻りたいと本気でずっと思って過ごしました。

Lien_16071806.jpg





今回は、アゾンのマリンボーダーTシャツセットと浅草ドールショウで購入させていただいたデニムパンツでお着替えです。
(浅草のあとの池袋ドールショウ46も無事に参加させていただきました!)

Lien_16071807.jpg






先週、仕事場の健康診断がありました。
序盤は身長、体重などの測定があるのですがウエストを測ったところ。

Lien_16071808.jpg

看護師さん:「あれ? もう1回計りましょうか」
1回目と一緒で
看護師さん:「うふふ(笑)」

凹んで欲しいところは凹みません・・・ 実話です。


---
ご訪問、そして拍手本当にありがとうございます!

category: リアン

tb: --   cm: --

掘出し物  

先週の休日に久しぶりに秋葉原へ出かけました。

この日は何だったんでしょうか?
どのお店を覗いても、わたしの中での掘出し物が盛りだくさん。

Lien_16052801.jpg





旬を過ぎてしまったもろもろがなぜか多々あるわけです。
お店ごとに相当悩んだ結果、最終的には数百円の買い物で我慢しましたが。
・・・・・わたしの財布は不景気なのでした。

Lien_16052803.jpg





初めて行った横浜開催のドールショウ。アゾンではお蔵出しドールさんたちが販売されていました。
おかげでFannyFannyⅡのひめのさんとの出会いがありました。

Lien_16052802.jpg





最近のドールショウではこのお蔵出しドールがなくなってしまったように思うのですがどうなんでしょう。
この時の秋葉原のように1stもしくは5thのみう様との出会いが欲しいです。

Lien_16052804.jpg





ショートヘアのリアン。
ドールショウで購入させていただいたカラフルでとても可愛いサロペットで。

Lien_16052806.jpg





間違いなく気のせいなのですがこちらのリアン、撮るごとに大人っぽく見えてしまうこの頃です。

Lien_16052805.jpg



ちなみにわたしの中での掘出し物は恥ずかしすぎで書くことができませんでした

---
ご訪問、拍手ありがとうございます。
コメントのお礼を続きに記載させていただきました。
-- 続きを読む --

category: リアン

tb: --   cm: --

残念になりました。  

3月19日に開催されたI・Doll VOL.46。
行くことができませんでした

3連休のスタート日、そしてお邪魔させて頂きたいディーラー様もで、楽しみにしてました。

ビックサイトなんて1回しか行った事がなかったのでもう事前に何回か行き方調べてましたよ。



開催前日、明日備えて寝ましょ寝ましょっていう時に。

Lien_16032701.jpg


一本の電話。会社からでした。
もう出勤しませんからね ( ・᷄д・᷅ );の空気感を相手に十分に伝えるよう頑張りましたがダメでした。

Lien_16032702.jpg





リアンさんです。
ちょっと写っているのは、アゾンショップで購入した赤い自転車です。
赤以外にも何色か色違いのものがありました。

Lien_16032704.jpg




サイズぴったりで乗せられるかなって思っていたのですが、1/6ドールにはかなり小さかったようです。

Lien_16032703.jpg




Lien_16032707.jpg




編み編みバックは前回のドールショウで購入させて頂いたのですが、
ディーラー様を失念してしまいました。すみません。

Lien_16032705.jpg




花粉攻撃をまだ受けています。今回は鼻より目。もう涙がすごくてすごくて。
いつまで続くのでしょうか。

Lien_16032706.jpg


---
次回I・Doll は行きます。ですので前日は電話出ません!

-- 続きを読む --

category: リアン

tb: --   cm: --

ふと気になったこと  

10月下旬となり、寒さが気になるようになってきました。

幸い日中はまだ暖かい時もありますが、早朝や深夜に外へ出ると寒いじゃん。
って日が多くなり、寒さ嫌いのわたしはいまひとつ調子が良くないです。


調子が良くないなか、ふと気になったことがありました。
ハロウィン、帰れない事件のことです。

Lien_15102601.jpg




2年前に記事にしましたが、職場から最寄り駅までの道のりが相当大変な事になりました。
あの人の多さはウソでしょと思ってしまうぐらい凄かったです。しかも、人というよりお化けです。

Lien_15102602.jpg




今年、某場所で仮にこのお祭りがあるとすれば、おそらくですが今週休日ではないかと。
平日だったら、本気で休もうかと思ってしまいました。
たぶんですが、よかったよかったで。

Lien_15102603.jpg





先週の休日は、ひさびさにアゾンショップに行ってきました。
ドール服作家のワンオフドールが展示されていたりして、とても目の保養になりました。

Lien_15102604.jpg




KIKIPOP用アウトフィットも展示されていたのですが、
KIKIPOP。とても気になる子になってきました。

Lien_15102605.jpg




その時に購入したデニムサロペットパンツをリアンでお着替えです。
今回、”△”表記されていたのでMボディでと思ったのですがちょっと無理でした。

Lien_15102606.jpg





ハロウィン嫌いじゃないですよ。ハロウィンキャンペーンということで、既になくなっているだろうと思っていたかぼちゃバックをいただきました。
スタッフさんが入れてくれたのは、3種類(兄弟)のうち、末っ子のランたん。

Lien_15102607.jpg


---
ご訪問、コメントありがとうございます。
ご返事を続きに記載させていただきました。

-- 続きを読む --

category: リアン

tb: --   cm: --

