まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな主役  



小さな子がうちにきました。

Himeno_16022802.jpg










ひめの「どうもです!」

Himeno_16022803.jpg






ドールショウやアゾンショップで見てきましたが、この子は我慢することができませんでした。

Himeno_16022804.jpg





FannyFannyのひめの様、アゾネットで予約してましたが遅れずに無事にうちに来てくれました!

Himeno_16022806.jpg





ピコニーモSの関節強化ボディを触ってみたいというのもありました。
手首、ぐりぐりできます。そしてお腹周りもある程度稼働できるので、これまで出来なかったポーズも挑戦できるかもしれません。

FannyFannyのお洋服がとっても可愛いです

Himeno_16022805.jpg












動くことはとても良いのですが、手首なんかは結構取れやすかったです。(個体差はあるかも)
無くさないように気をつけたほうがいいかもしれません。




ひめの「またね!」

Himeno_16022801.jpg




---

ご訪問、ありがとうございます!
花粉と戦っているこの頃です。な、涙がすごいです。


category: ひめの

tb: --   cm: --

濡れました。  


本日、仕事のお昼休みに傘なしで見事にびしょ濡れでした。




ひめの:「お気の毒」
Himeno_14061301.jpg






ピコひめのちゃん。
机とかにちょこんと座ってもらっていると癒されます。

Himeno_14061302.jpg

category: ひめの

tb: 0   cm: 0

にっこりもいいけれど  

Himeno_14020203.jpg

少しだけ大人っぽさを、ということでFanny Fanny Ⅱのひめのちゃんです。






Himeno_14020204.jpg

ここ最近はずっと部屋の明かり、そして小さなレフ板を左右に設置しての撮影がほとんどです。
前回と今回は、めずらしくクリップライトを使用しています。








Himeno_14020206.jpg

斜め背面にクリップライトを設置して後方から前方に明かりを、そして前方にはレフ板。(部屋は真っ暗)

背面暗い〜。ひめのちゃん明るい〜。
の予定でしたが・・・  ひめのちゃんが希望通りの明るさになりませんでした。

前回のあいかちゃんは、真後ろにクリップライトを使用です。





Himeno_14020207.jpg

照明って本当に難しいです。

このひめのちゃんはSボディですが、今回Mボディで登場してもらいました。
他の子たちと比べるとほんのちょっとだけお顔が大きいように思えます。









ひめの:「

Himeno_14020205.jpg











今回の使用スカートは年明けに購入したピュアニーモM福袋に入っていたハイウエストスカートのブラックです。
そして、おまけですが、ずっーと以前に購入していたホワイト版スカートのコーデです。色違いでよかった。

Himeno_14020201.jpg




−−−
ご訪問、さらには拍手も頂きありがとうございます。
拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: ひめの

tb: 0   cm: 0

お風呂  

お風呂が気持ちいい〜季節です。

お風呂で温まるのは大好きです。

しかし・・・・ 平日の仕事日は、ほとんどお風呂に入りません。(悲)

基本的に夜帰るのが遅いので、疲れと睡眠確保のためシャワーさえも省略して寝てしまいます。

でも、ちゃんと翌日の朝はシャワーを浴びて体洗いますよ。(なぜかフォロー)

日が変わってしまったのですが、前日11月26日は”いい風呂の日”だったのでこんな話でした。






おおかみさんのひめのちゃん。

Himeno_13112601.jpg






以前アップしましたが、外で遊んでいるイメージで100円均一で購入した芝っぽいアイテムを利用して撮影していたところ、ひめのちゃん転んでしまいました。

転んだ後、前髪に芝アイテムのヘンな黒いものが付着してしまい、いくら洗っても落ちなかったので黒いヘンなものが消えるまで前髪を切ってしまいました。

Himeno_13112602.jpg






ごめんなさい。ひめのちゃん。(今頃)

Himeno_13112605.jpg







こもれび森のどうぶつたち♪シリーズのお洋服は、どの子たちもこの季節にぴったしなので。
赤いケープをようやく利用です。

Himeno_13112607.jpg



ひめのちゃんアップ画を続きに。

-- 続きを読む --

category: ひめの

tb: 0   cm: 2

日常  

アニメ日常がお気に入りで、日常 Blu-ray BOX コンプリート版を購入しました。

評価といいますか評判が悪いようですが、わたしは結構好きなんです。

まあギャグ系なのですが、何も考えずにボケ〜っと見れます。とてもいいんです。

ちなみに制作は、大好きけいおんの京都アニメーション。


「なんなのこれ〜」って感じで日常に完全無関心のひめのちゃんです。
Himeno_13100801.jpg




休日にアゾン秋葉原ショップへ行ってきました。

新商品のチェック柄のワンピのほか、少し洋服を購入してきました。
ひめのちゃんにはアウトレットで販売していた服を。
(あまりわかっていないのですが、にーもちゃん服)

Himeno_13100802.jpg




ちょこちょこと写真を撮っているのですが、なかなか可愛く撮れたものがなくて・・・
Himeno_13100803.jpg


category: ひめの

tb: 0   cm: 0

