まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年度末は何気にきつい。  

幕張メッセで行われたI・Doll VOL.43は仕事で参加できませんでした。

年度末3月は、何気に侮れません!

本当に残念です。でも幕張メッセはいざ行くとなると
ちょっと、いえかなり遠いのでした。




会場の雰囲気はどんな感じだったのでしょうか。
とても方向音痴のわたしは、会場まではストレートでは行けなかったかと想像します・・・

Mia_15031501.jpg





みあさん。
少し、髪を整えて(切って)みました。

Mia_15031502.jpg






先日は誕生日ですし。
DollyJapanで入手のカレンダーにはきゅーとのみんなの誕生日が
バッチリ記載されています。

Mia_15031503.jpg







アゾンさんの公式HPでリンクされているりんごブログ。
欠かさずチェックしています。

Mia_15031504.jpg






最近アップされているリアンちゃんの髪アレンジバージョン。
いや〜スタッフさん。プロとはいえ雲の上の手腕です。

Mia_15031505.jpg







可愛すぎて。もう、そのままお迎えしたいー!
(いや、どうかさせて下さい)

Mia_15031506.jpg


−−−

ご訪問ありがとうございます!

ピュアニーモ素体のアドバンスBタイプの入荷のお知らせ
が出てました。
かまり前からとても気になっていましたのでゲットしたい。
(もう、ないかな〜)

前回の拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: みあ

tb: --   cm: --

半袖から長袖に  

 
夏は終わってしまったようです。サヨナラ

寝る時は半袖シャツでしたが、

先週ぐらいから気温が怪しくなってきましたので、
若干悩みつつ長袖に切り替えました。

え〜まだ半袖で大丈夫だよ。って方もいらっしゃるかと思いますが
人一倍寒がりのため、もうだめです。(暑いぐらいが丁度感覚)


Mia_140916011.jpg




ちょっとだけですが今蚊に刺されるのもなーって思ってしまって、
長袖シャツにしたのですが・・・

先日、見事に手と足に2箇所刺されましたよ〜

Mia_140916012.jpg





ドールショウ、行ってきました!
今回はこれまでで最高時間で居座りました。

Mia_140916013.jpg




購入したものはこれまでで一番少なかったのですが、
楽しくうろちょろさせて頂きました。
(何度何度も3F〜5Fを行き来しました。)

Mia_140916014.jpg






これ本当なのですが、かわいいお洋服で欲しいな〜って思って手にとって。
購入させて頂く前にちょっと深呼吸ということで、一旦もとに戻したところ
他のご購入者様の手にいってしまうことが2回。

今度はもう迷いはしないと心に誓いました・・・。

Mia_140916015.jpg




最後はアゾンさんで締めでした。
10thのSWEET PUNK GIRLSのころんちゃん。ムニュ口もありですか。
お迎え決まりかな!?

キノコジュース キキもしっかり拝見。

Mia_140916016.jpg


ご訪問、本当にありがとうございます!
-- 続きを読む --

category: みあ

tb: 0   cm: --

レイアウト変更  

 
先週は、撮影をお休みして時たま突発的にやってしまう
部屋のレイアウト変更をしてました。

前回、運がないなどとグチなどを申しましたが、
これがちょっとからんでます。

利用しないものは、ここぞとばかりに捨てまくりました。
その一群に、クレーンゲームでゲットしたプライズフィギュアも。

以前に比べれば、かなりやらなくなりましたが完全にやめることができずに、
何気にたまるたまる。しかも開けない・・・

と言う事で、数が少なくなったところで本当に欲しかった
ワンピースのしらほし姫をようやく開封です。

ちょっと目元がドールぼかったのでゲットしてしまいました。

etc_14071303.jpg






みあさん。

MIa_14071301.jpg







さんざん、お洋服に悩みましておなじみの「もうだめ〜」になりました。
上下の組み合わせは本当に難しい。

結果、久しぶりに制服です。

MIa_14071302.jpg








学校の机と椅子、レイアウト変更時に発見!

MIa_14071303.jpg









今回の部屋の変更に伴い、うちの子達にもいいお休み場所をってことで、
ホコリ防止のため小さいガラスコレクションケースを購入しました。

なんかみんな居心地良さそうでよい買い物でした。(すっきりすっきり)

MIa_14071305.jpg








I・Doll VOL.41。行ってきましたー。
欲しいお洋服がいくつかありましたが、やっぱりサイズ感が難しいです。
結局、1点だけ購入させて頂きました。

MIa_14071306.jpg








みあ:「まさ*まさ、ちゃんと記事更新してね。」

MIa_14071304.jpg


category: みあ

tb: 0   cm: 0

悩んでいるフリ  


えっくす☆きゅーと10thシリーズの第一弾が公式で公開されていました。

クラシックアリス チシャキャット あいか様。

なんと、受注予約のようです。これはわたしにとってはとても嬉しい情報です。

最近の予約は困難を極めているので・・・・

どうしようかな〜?(影の声:あなたはもうお迎えを決めているんじゃないの?)




みあさんです。

Mia_14040902.jpg






お迎えどうしようかな〜? にっこり口ver.もかわいいし、
ぽよ口ver.もかわいいな〜。

(影の声:何度も言わせないで。あなたはもうお迎えを決めているんじゃないの?)

Mia_14040903.jpg






ふと思い出し、箱の中に保管していた”みあの冬休み”のスカートを利用してみました。

お迎えした子たちの箱は捨てないで保存派です。

Mia_14040907.jpg









今年に入りアゾン秋葉原ショップには1回しか行っていないので、そろそろ軽く禁断症状が出始めました。

Mia_14040906.jpg












Mia_14040905.jpg






グチをちょっと。


究極的に仕事がバタバタ。休日出勤が多くて撮影時間が確保できません。
早く通常生活戻りたい。


Mia_14040904.jpg



ご訪問ありがとうございます!

category: みあ

tb: 0   cm: 0

はじめての湘南店  

今週月曜日は、仕事始めの方々が多かったと思います。
わたしも本来はそうだったのですが、もう少し怠けたかったので休暇を強行。

そして、前から行ってみたいと思っていたアゾンファクトリーショップ湘南店に行ってきました。

この日の湘南店は今年の初売り日。

自宅からの距離でいえば秋葉原よりも湘南店の方がかなり近いのですが、土日祝が定休日ということと、
湘南台駅から湘南店に行けるバスが1時間に1、2本しか来ないというのがひっかかり足が向きませんでした。







湘南店は想像以上にこじんまりとしていてちょっとビックリ。

アゾンのワックス(のみ)を購入しようと思っていましたが、初訪問記念にピュアニーモM福袋をお土産に。
そのなかに入っていた洋服、ベアワンピースをみあさんに着てもらいました。

Mia_14011001.jpg








もう一つはシースルーブラウスです。

実はワンピースに合わすものがよくわからず、靴さえもやめときました。
せめてものブラウス着用・・・

Mia_14011002.jpg








店内には、お蔵出しっ子も何人かいらっしゃいました。
気になっていたムニュ口のくまころんちゃんもいらっしゃいましたが、潔く華麗にバイバイ。

・・・本当は、最後までちらりちらりと未練がましくバイバイしました。

Mia_14011003.jpg










みあさんの髪は、さらに短くカットしてしまいました。
う〜ん。みあさん見ると、みうちゃんをお迎えしたくなっちゃいます。

Mia_14011004.jpg








そして、購入したワックスをぬりぬり。もっとカチカチになるのかと想像していましたが、髪がまとまる程度でカチカチにはなりませんでした。最後までこの柔らかさだったら結構いいかも。
(もしかするとしばらく時間を置いたらカチカチになる?)


Mia_14011005.jpg

−−−

ご訪問、そして前回記事に拍手を頂きありがとうございます。

もう少しでドールショウですね。行きます!

category: みあ

tb: 0   cm: 0

