まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか治らず  


風邪をひいてしまったのですが、なかなか治らず(泣)

いつも鼻からくるのが常なのですが、今回はなぜか咳からのスタートでした。

だいぶ良くなってきたのですが、まだ完全に咳が止まりません。

Maya_15110901.jpg






Maya_15110902.jpg






Maya_15110904.jpg






Maya_15110903.jpg






Maya_15110906.jpg






Maya_15110907.jpg




マヤ:「かなり寒くなりましたね。まさ*まさにならないように暖かくして気をつけてください。」
Maya_15110905.jpg


−−−
ご訪問、そして拍手とコメント、ありがとうございます!
-- 続きを読む --

category: マヤ

tb: --   cm: --

濡れなかったけど  

台風。

わたくしのところでは午前中仕事へと家を出ようとする時間帯にすごいことになっていました。

根性ありません。
どうしても。っていう予定はなかったので午後出勤にしちゃいました。

そして、風はまだそこそこありましたが、雨がやんで暑いぐらいに晴れてきたところで。

今だ! 午後は予定があったのでイヤイヤながらも家を出ましたが。

とほほ・・・ 電車動いてなーい。



マヤさん。

MAYA_14100601.jpg






画像加工のフリーソフトを使用。(fotor for Mac)
エフェクトをかけてちょっと遊んでみました。

MAYA_14100603.jpg






シンプルなカチューシャに100円均一で購入したフラワーデコパーツを付けてみましたが。
ちょっと、いや、かなり浮いちゃってる。

付けない方がよかったかも。

MAYA_14100602.jpg






1時間近く最寄り駅で待ちぼうけ。帰りはダイヤが乱れていて混雑。

濡れなかったけど・・・。

MAYA_14100604.jpg







マヤ:「楽をしようとしてはダメです。」

MAYA_14100605.jpg


−−−

ご訪問ありがとうございます。

前回のコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: マヤ

tb: --   cm: --

知らなかった  

アゾンLS秋葉原が入っているラジオ会館1号館。

すぐ近くのところで、ず〜っと工事している建物が新ラジオ会館ってことを知りました。

楽しく拝見させて頂いているブログでわかりました。あ!そうだったのって感じです。

ずっと工事してるなあ、なんか進展ないな〜 ぐらいは思っていましたが、

何の建物かチェックしてませんでした・・・。

少しは周りをよく見て、気になるようであればチェックしなさいよ。っていう自分への反省でした。





マヤさん。

Maya_13112401.jpg







マヤ:「ちょっと! ブログの更新遅くない?」

Maya_13112403.jpg




・・・・
めずらしく平日に秋葉原に行きましていくつか買い物をしました。
今回はその時のひとつ、メガネを試用。

Maya_13112402.jpg






マヤ:「まさ*まさはアゾン6Fまで階段を利用していますが、いつもハアハアになってます。」

Maya_13112404.jpg




希望していた学校の机とイスを無事ゲットしました。
さらにちょっとお高い着物と袴のセットも。

サンタ衣装、弓道部衣装も、と調子に乗るところでしたがさすがにガマンです。

Maya_13112405.jpg



category: マヤ

tb: 0   cm: 0

チェリーパイ  



『チェリーパイ/マヤ(通常販売ver.)』をお迎えしました。

最近、ショート髪に弱くてガマンができなかった結果です。



Maya_13110506.jpg




チョーカーやガーターリングなど身に付けるものがとても多くてお得気分♪
見えていませんが、スカートのなかはパニエを付けています。

Maya_13110507.jpg





アゾネットでの予約でした。
ムニュ口ころんちゃんのときのように素早い予約終了とはなっていなかったので、自動的に手が・・・。

Maya_13110508.jpg





オリジナルショートはやっぱり綺麗です。

Maya_13110509.jpg






Maya_13110510.jpg


−−−

休日は冬服(わたしの)を購入しようといろいろと見てまわりましたが、決断になんと勇気がいることか。
ドールさんたちの洋服は値段などそっちのけで購入してしまうのに、なに?このギャップ

あと、ミラーレスのカメラを迷った末に購入。今回のアップ写真のうち1枚をこのカメラで試しです。

category: マヤ

tb: 0   cm: 0

一番くじ  

1月下旬に一番くじでゲットした、A賞『映画けいおんバス』です。

このバス、A賞なのでよっぽど運が良くなければあたりません。

くじ運がない私は特に・・。

しかし、近所のコンビニでこのA賞が奇跡的に残りつつ、あとG、F賞が数回分残っている状況を見逃しませんでした。

ですので、『残り全部お願いします。』攻撃をしてしまいました。


マヤちゃんがご紹介
KON_13022801.jpg

バスに付いてるシールは自分で張るようになっていました。
不器用なためズレがいっぱい。
KON_13022802.jpg

二階部分は取り外し可能となっています。
KON_13022803.jpg

マヤちゃん。こんどちゃんと撮影しますね。
KON_13022804.jpg

category: マヤ

tb: 0   cm: 0

