まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とある中等部の日常? その2  


etc_13091301.jpg




早朝。
ころんちゃんはリアンのすごさに感動して(なぜか)バスケをすることを決意しました。
今日から朝練のスタートです。







リアン:「ころんちゃん大丈夫かな〜。昨日の返事が微妙に気になるんだよね。」
etc_13091302.jpg






リアン:「あ! ころんちゃん来た!」
ころん:「おはー! リアンちゃん早いねー。一番乗りかと思ってたのに〜。
     練習したくてしたくて早く起きすぎちゃったよ。」

etc_13091303.jpg





そして・・・・








リアン:「ころんちゃん・・・・」

ころん:「なに?。 どしたの?」

リアン:「( 自分の格好に気づいてないよー。(泣) 相当慌てて家を出てきたのね・・・ )」

etc_13091304.jpg





リアン:「( 髪がボサボサだよー(泣) でもかわいい笑顔だよ〜。(泣) )」
etc_13091305.jpg




ころん:「準備OKだよ! 早速練習だー!」
etc_13091306.jpg




あきらかに、まさ*まさと同じで寝坊したころんちゃん。

でも、その姿勢(ごまかし)は”買う!”




おわりです。



category: 複数

tb: 0   cm: 0

とある中等部の日常?  

登場人物は、「リアンちゃん」と「ころんちゃん」です。

etc_13090800.jpg







勉強もスポーツもOK(4コマ☆きゅーとより)のリアンちゃんは、大会が近いバスケ部の応援を頼まれました。

かっこいいぞ!リアンちゃん。(カバンはちゃんとしまってね。まさ*まさより)
etc_13090802.jpg





リアンちゃんは、練習をはじめました。ころんちゃんも応援に来ています。
etc_13090803.jpg





ころん:「リ、リアンちゃん。速い。すごいよ!。あんたはバケモノか!」
etc_13090804.jpg




ころん;「す、すごいよ。」
リアン:「ころんちゃんも、ちゃんと練習すればこれぐらい簡単だよ。」
etc_13090805.jpg






ころん:「わたしも、廃部寸前のバスケ部を助けるよ!」

まさ*まさ:「おや?」
etc_13090806.jpg





リアン:「勝利の道は険しいよ。明日から朝練ね!」
ころん:「う、うん。」
etc_13090807.jpg



次回へと、つづく・・・



---

ドールショウでのAZONEワゴンセールで購入しましたバスケユニフォーム。
ボール付きで、ついつい購入してしまいました。


ご訪問頂いたみなさま、拍手を下さったみなさま、本当にありがとうございます。
拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: 複数

tb: 0   cm: 0

かっこいいリアンとあいか  


めずらしく、連続して投稿させていただきます。


前回の記事、あとでゆっくり見ましたところ、ちいかの前髪がハサミのようになっているではありませんか。


特に2枚目画像。 しまった〜。


ちいかちゃん、ごめんなさい。





今回は ”かっこいい” イメージのリアンとあいかです。


リアンはフル稼働ボディで元気です。
etc_13081901.jpg







リアン。かっこいいですよ。
etc_13081903.jpg





あいか。かわいいです。
etc_13081902.jpg







etc_13081904.jpg






etc_13081905.jpg


---

ご訪問頂いたみなさま、拍手を下さったみなさま、ありがとうございます。




category: 複数

tb: 0   cm: 0

油断  


 お疲れモード ひめの
etc_13072801.jpg





!!!
etc_13072802.jpg
















 
↓ 犯人
etc_13072804.jpg







 この笑顔・・・
etc_13072803.jpg


 7月29日はひめのの誕生日。


category: 複数

tb: 0   cm: 0

寝ちゃってもいいよ。  


etc_13062303.jpg

−−−

ご訪問頂いたみなさま、拍手を下さったみなさま、ありがとうございます。

category: 複数

tb: 0   cm: 0

