まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロック?なひめの  

日曜日に夜更かしできるのはうれしいです。

ひめのさんです。
Himeno_13042901.jpg

Himeno_13042903.jpg

Himeno_13042902.jpg

Himeno_13042904.jpg

Himeno_13042905.jpg

category: ひめの

tb: 0   cm: 0

たまには自分の洋服も  

コーデのバリエーションを増やしたく、どーる君たちの洋服は積極的に購入しています。(まだまだですが。。)

なんかまだ肌寒い日がありますが、ちょうどよい洋服がみあたらずに薄着で外に出ましたら、寒い!寒い!になってしまった日がありました。

少し自分の洋服も考えた方がよいと思ってしまった今日このごろです。

どーる君たちの洋服、ちょっと種類を多めに油断して購入すると財布の中が寒くなるんですよね。(;^_^

今回のアップはひめのです。
ガチャガチャでゲットしたネコといっしょです。
4回ガチャりましたが2匹ダブりました。(不運すぎる)
ですので2匹登場です。

Himeno_13042501.jpg

叱ってる?
Himeno_13042503.jpg

Himeno_13042504.jpg

Himeno_13042505.jpg

Himeno_13042506.jpg

category: ひめの

tb: 0   cm: 0

たまに登場する  

アゾンのサイトが混雑しているときに、たまに登場する子をまねっ。

先週、登場(表示)してました。
本物(ころんだと思うのですが)はもっとかわいいです。
Koron_13042101.jpg

−−−
ソフビソファが入荷したという事で、
行けるうちにと思いまして秋葉原へ行ってきました。
いっぱい置いてありました。
4色あるので悩みましたが、がまんして1個だけゲットです。

category: ころん

tb: 0   cm: 0

お休み場所  

アゾンの『 Labelshop AKIHABARA OFFICIAL BLOG』をまめにチェックしています。

ちょっと前になりますが、そのBLOGでキューティーズ新商品『壁掛け式ディスプレイケース』が入荷しました!情報が目に留まりました。

増えるうちの子たち。
そろそろちゃんとしたケースでお休みさせてあげたら。なんて思っている最中にこの情報です。

しかし、購入はあきらめ。

実際、ショップで実物みました。

大きいんですよ。
ピュアニーモXS~Mボディで約18体(6体×3段)飾れるそうです。
(何気にこの勢いですと18体いってしまいそうですが。)

そして、お値段がそこそこいい値段。

そんなこんなであきらめました。

半分ぐらいの大きさでしたら購入していたかもしれません。
みなさん、ドールの保管方法はどうしてるんでしょうかね。

今回は、けいおん、唯です。
もうすぐ、本当のお仲間が多分くる予定になってます。
昨年12月に”来てよ”予約した子です。
ずいぶんと前なので忘れかけていました。
yui_13041801.jpg

yui_13041802.jpg


襟が立ってしまい、ネクタイも浮いてしまいました。
直せばよかった。
yui_13041803.jpg

yui_13041804.jpg

yui_13041805.jpg

−−−
忙しい日が続いており、心身ともにダメージが。
しかし、 9thシリーズ あいか。予約してしまいました。
あいか、やっぱり欲しかったです。
これで元気になりました。

category:

tb: 0   cm: 0

もう一人のひめの  

ずいぶんと日が経ってしまいました。
2月のドールショウ横浜でお迎えしてました、もう一人のひめのを紹介です。

ドールスタンドがなくて、ちょっとお休みしてもらってました。

『Himeno/Fanny Fanny Ⅱ』です。

アゾンさんの粋な計らいでしょうか。横浜っぽい雰囲気でついついでした。

ひとまず、デフォルト服でアップです。
Himeno_13041201.jpg

この子の髪の毛のお手入れですが、何気に難しくて大変でした。
Himeno_13041202.jpg

Himeno_13041205.jpg

Himeno_13041203.jpg

照れた表情ということです。

Himeno_13041204.jpg

category: ひめの

tb: 0   cm: 0

3ヶ月目  

ブログを始めて3ヶ月目に入りました。

勢いで始め、続けられるだろうか?と思っていましたが・・・。

ちょっとでも見て頂いていることが、とてもうれしいです。

更新は遅いですが。(;^_^A

今回はひめのちゃんを撮りました。

HImeno_13040901.jpg

HImeno_13040902.jpg

HImeno_13040903.jpg

HImeno_13040904.jpg

category: ひめの

tb: 0   cm: 0

背景紙  

最近、撮影時の背景にはラッピング用の包装紙を利用しています。

100円均一ショップ、もしくは文房具店でゲットです。

色々試せるので便利です。(失敗した時のショック小)

グラデーションペーパーも少しあるのですが、ドールを撮影するにはちょっともの足りないなあと思っていたので、よく活躍してもらっています。

100円均一で購入したラッピング用の包装紙です。
etc_13040501.jpg

今回は、みあさんを撮影しました。
本当はお姉さん系のコーデをしたかったのですが、手持ちの洋服ではうまくいきませんでした。難しいですね。
元気っこイメージでオーバーオールです。
Mia_13040501.jpg

Mia_13040502.jpg

初めてドール用ヘアゴムを使用して、髪をまとめてみました。
実は、かなりの回数でやり直しをしています。・・・(;^_^A
Mia_13040503.jpg

Mia_13040504.jpg

−−−
4、5月発売予定の
こもれび森のどうぶつたち♪
ねこさん/あいか と りすさん/ちいか
う〜ん。気になります。

category: みあ

tb: 0   cm: 0

