まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめの  


HIMENO、Happy Birthday

Himeno_13072901.jpg



Himeno_13072902.jpg



category: ひめの

tb: 0   cm: 0

油断  


 お疲れモード ひめの
etc_13072801.jpg





!!!
etc_13072802.jpg
















 
↓ 犯人
etc_13072804.jpg







 この笑顔・・・
etc_13072803.jpg


 7月29日はひめのの誕生日。


category: 複数

tb: 0   cm: 0

迷ったときはあいか  

どの子にしようかと迷ったときは、いつもねこさんあいかに登場してもらっています。

あくまでも気がする程度なのですが、どの洋服も違和感なく着てもらうことができるような感じがします。

黒髪が要因かも。

と言う事で、今回も三人候補になってもらいましたが、最終的にはあいかとなりました。


さて、日曜日ですが、はじめてのI・Dollに行ってきました。

この日は他に予定はありませんでしたので、せかせかすることなくゆっくりと会場内を見て回る事ができました。

夏っぽい洋服や小物でよさそうなものがあったら購入しようと思っていましたが、ありました。
以前アゾンショップで買い逃してしまっていた(一度見送り、後から欲しくなって行ってみたら既になくなってた系。)麦わら帽子。しかも夏っぽい。

最後の1個ぽかったので、すばやく購入させて頂きました。


購入させて頂いたディーラーさんのブログを拝見させて頂いたところ、えっくすきゅーとの子たちがとてもかわいく登場していました。ほんわかです。
Aika_13072204.jpg



頭のサイズがぴったりです。
Aika_13072205.jpg



ひまわりの麦わら帽子。かわいい。
Aika_13072202.jpg



Aika_13072203.jpg



アップ写真、1、2枚目のみライトを使用せずに自然光で撮影しました。
Aika_13072201.jpg


category: あいか

tb: 0   cm: 2

美しさ  


恥ずかしいのですが、アゾンドールに出会ってしばらくは「えっくす☆きゅーと」と「ピュアニーモフレクション」の違いといいますか、意味がよくわかりませんでした。

今ではアゾンドールのことが少しずつわかってきましたので、意味も大丈夫です。


で、ピュアニーモフレクション”ボディ”ですが、本当にラインが美しいと思っています。

ポーズの付け方によっては、そのラインの良さが際立つときがあったりして、お!ってなっちゃうことがあったりします。

たまにオビツボディと比較して可動力がないなんていうのを目にしますが、現在のところ私はあまり気になりません。

で、何が言いたいのかと申しますと・・・

ピュアニーモフレクションのフル可動Sが欲しいのです。
アゾンさま、早く入荷してください。




今回もリアンちゃんをアップです。
(主役以外にも何かを登場させています。)
Lien_13071802.jpg


ショートヘアのリアンちゃん、ころんちゃんを撮るといつも全体のイメージが幼い感じになっちゃいます。コーデをもう少し大人っぽく工夫して撮ってみたいです。
Lien_13071803.jpg




Lien_13071801.jpg



Lien_13071804.jpg


ミニヘアピンを使ってみましたが、きれいに留められてない・・・

Lien_13071805.jpg


category: リアン

tb: 0   cm: 0

なにげに雨  

先日の日曜日ですが、遊び後にちょっとアゾンLS秋葉原によってきました。

大好きけいおんのアウトフィットシリーズの洋服がとても安く販売してましたので迷わず購入しました。

夕方近くです。

さてそろそろ。帰り道は遠いので退散しようかなと思っていたところ。

あれ? なんか傘もっている人がいるな〜。

!!! 傘、すごい濡れてるじゃん。

と言う訳で見事に大雨にぶつかりました。(雷のおまけ付き)

LSから駅まではえらい近いですが、すごい濡れてしまいました。

地元へ戻りましたら雨の痕跡すらありませんでしたとさ。


今回はリアンちゃんを撮りました。
服はこつこつと購入してますので、本当はそろそろ色々とコーデをできるハズなのですが・・・。
難しい。

Lien_13071501.jpg
「ぎんぎつねさん/リアン」


Lien_13071502.jpg


Lien_13071503.jpg



今回もスタンドなしを目標に。
ですが、そのために要する時間が半端なしです。(トランプでタワーを作る感じ。)

Lien_13071504.jpg



Lien_13071505.jpg



Lien_13071506.jpg

−−−

前回の拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: リアン

tb: 0   cm: 0

大好きな季節  

私の大好きな季節がやってきました。

暑いですね〜。夏は最も大好きな季節ですので大歓迎です。

しかし、熱中症になる方も多いみたいですので、水分補給を十分とる必要がありますね。(塩分も大切みたいです)

最近、仕事が慌ただしく、うちの子たちと遊ぶ時間と撮影する時間がなかなかとれずにいます。

今回の写真は、七夕の日にアップしよ!と思っていたのですが、残念ながら願いが叶えられませんでした。


ちょっと実験。撮れるだろうか?って感じでやってみました。
シャッタースピードをすごく遅くして、LEDライトを振り回して撮りました。
Aika_13071001.jpg
「ねこさん/あいか」



奇麗に光を捉えることができずに、もうひと勉強必要なことがわかりました。
でも、あいかちゃんはかわいいです。
Aika_13071002.jpg



Aika_13071004.jpg



Aika_13071003.jpg




振り回した100円ショップでゲットしたLEDライトです。
Aika_13071005.jpg



---

アゾンHPに掲載されている7月の新商品情報の洋服ですが、どれも可愛くて欲しいです。
私の大好きリアンのお気に入りブランド AngelicSigh のベルトもついたワンピースもいいです。
(何気にベルト目当てで)

-- 続きを読む --

category: あいか

tb: 0   cm: 0

おでかけ  

Koron_13070404.jpg
ころんちゃん、おでかけです。




Koron_13070405.jpg
ごきげんはいいようです。

あ!『ネクタイ、はみ出てますよ。』






Koron_13070403.jpg
『いってらっしゃい。』

 ・・・・・近所のコンビ二に。

category: ころん

tb: 0   cm: 0

こん こん♪  

ぎんぎつねさん「リアン」さんをアップです。

アゾネットでの予約は無理と判断して電話予約してました。

これまでのアゾネット挑戦では → ”瞬時に完売”、”画面かたまる”、”ころんちゃん登場” でしたので。
(唯一、あいかのみ成功しています。)

こんこんリアンさんですが、やっぱりリアンのようでリアンぽくない気もします。

しかし・・・予想していた以上にかわいい。


取り急ぎ、デフォ服でアップです。
ケープとベレー帽がありますが、少し暑そうに見えてしまいそうなので今回は省略です。
Lien_13070120.jpg


Lien_13070121.jpg


この子のブーツであれば、きっと自立してくれるだろうと思っていたのですが強敵でした。
スタンドを使用しているため、足下はごまかしです。
Lien_13070122.jpg

少し大人っぽいような気がします。
Lien_13070123.jpg


Lien_13070124.jpg

---
ご訪問頂いたみなさま、拍手を下さったみなさま、ありがとうございます。

拍手コメントのお礼ですが、これまで拍手コメント内でさせて頂いておりました。
しかし、お伝え漏れしてしまう可能性があるので、今後は追記でご返事させて頂きます。
-- 続きを読む --

category: リアン

tb: 0   cm: 0

