まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今回は  


仕事がバタバタしてしまい、なかなか更新することができませんでした。

前回、”休日は確保できてます”なんて記載をしてしまったためでしょうか。直後に休日出勤となってしまいました。


しかしです。前回いけなかったドールショウ、”今回は”行くことができます。


いま現在、休日出勤というよりも徹夜明けで帰ってきたのですが、明日のドールショウの時はきっと元気です。

浜松町ははじめて体験です。最初はやはり気になるアゾンをチェックしたいと思っています。
(人すごいかな〜。早く寝よ。)



Aika_13083101.jpg
あいか






Aika_13083102.jpg





ちいかの時にうすうす気づいていたのですが、ポカン口の子はそのかわいい表情を捉えるのが難しいです。
Aika_13083103.jpg





Aika_13083104.jpg



category: あいか

tb: 0   cm: 0

やってしまいました。  

折り畳み傘の出番が多い最近です。

局地的な豪雨とカミナリ(嫌いナリ)。どうしてしまったのでしょうか。



わたし、夏休みはとれていませんが、幸いにしてカレンダー通りの休日は(必死に)確保できています。


そして、近頃もやもやしていたことを休日を利用して。


やってしまいました。


もやもやとは、髪を切りたかったのです。(わたしの髪ではありません。)

天気も良くなかったので、ひきこもりを決めました。






失敗も念頭に置きつつ、2時間ほどゆっくり時間をかけて。

肘ぐらいまでは一気に、それ以降は本当に少しづつ、少しづつ切っていきました。

ひとまずの結果です。みあさんです。

Mia_13082503.jpg





かなり前にAZONEで購入したスカートを着てもらいました。
これまで何人かの子に着てもらっていたのですが、そのあまりの短さにお蔵入り寸前でした。

Mia_13082502.jpg





似たような写真ですみません。若干ポーズ違いで。

Mia_13082501.jpg






Mia_13082504.jpg



−−−

ご訪問頂いたみなさま、拍手を下さったみなさま、ありがとうございます。

前回の拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: みあ

tb: 0   cm: 2

かっこいいリアンとあいか  


めずらしく、連続して投稿させていただきます。


前回の記事、あとでゆっくり見ましたところ、ちいかの前髪がハサミのようになっているではありませんか。


特に2枚目画像。 しまった〜。


ちいかちゃん、ごめんなさい。





今回は ”かっこいい” イメージのリアンとあいかです。


リアンはフル稼働ボディで元気です。
etc_13081901.jpg







リアン。かっこいいですよ。
etc_13081903.jpg





あいか。かわいいです。
etc_13081902.jpg







etc_13081904.jpg






etc_13081905.jpg


---

ご訪問頂いたみなさま、拍手を下さったみなさま、ありがとうございます。




category: 複数

tb: 0   cm: 0

無事に  


秋葉原AZONEへいきまして、

無事にピュアニーモフレクション フル可動Sタイプを購入することができました。

もしかするともうないのではないか。という懸念がありましたがやれやれです。


2つ購入(3体までの制限)しまして、早速、ショートヘアのリアンへ。
(おっと・・・。 ”かわいい”リアンちゃんへ)




---


今回は、こもれび森のどうぶつたち♪ を。


ひめの、あいか、ちいか、リアン :「後ろから、失礼しちゃいま〜す。」


etc_13081801.jpg
こんこんリアンのしっぽ、実際はとても大きいです。






「ひめの、ちいか」

ですが、ひめのには少し変化点があるのです。。。
ひめのには申し訳ないという思いでいっぱいでございます。
これには訳がありまして。

etc_13081803.jpg



「リアン、あいか」
etc_13081802.jpg




全員はいませんが。

etc_13081804.jpg






おまけです。

時間があまりなかったので、いそいそとAZONEでボディSタイプを手にとりレジに向かったところ、ふと目にとまりました。

もう出ないものと思っていましたAZONEのドールスタンドがあったのです。

etc_13081805.jpg




category: 雑記

tb: 0   cm: 0

呼び方には配慮が必要  

リアン!  こっち向いて。

Lien_13081303.jpg



・・・・・・・



リアンさん。 こっちだよ。

Lien_13081302.jpg


だめだ。







もう〜。









”とってもかわいい” リアンちゃん。 こっちだよ。

Lien_13081301.jpg



呼び方には配慮が必要です。







以前、あいかに着てもらったベストモデルワンピースの色違いバージョンをリアンに着てもらいました。
Lien_13081305.jpg




さて、ボディのピュアニーモフレクション フル可動 Sタイプが再入荷したとの事です。

残っているといいな〜。



Lien_13081304.jpg


category: リアン

tb: 0   cm: 0

さすがに汗  

暑いですね〜。

普段は汗をかきにくい体質なのですが、昨日の土曜日と今日の日曜日はさすがに汗をかきました。

特に、今日12時ぐらいに外にいたのですが、

じわじわーではなくて、たらたらーって汗がでてしまい驚いてしまいました。
(普段、本当に汗はあまりでません。たぶん新陳代謝がわるいのです。)

水分を十分にとる必要性がありそうです。
(ご訪問頂いたみなさまも水分とってくださいね。)




さて・・・。昨日の土曜日。新しい子をお迎えしてしまいました。

本当は、ドール用ヘアコーム が欲しくて秋葉原LSへいったのですが・・・(言い訳にもなってません。)


「ねこさんあいか クラシカルロリータ ボルドーver.」 です。

ブラックver.の下半身コーデは好きだったのですが、悩んでこちらです。

Aika_13081101.jpg





最近、あいかお気に入りでしたので・・・。 
Aika_13081102.jpg





Aika_13081103.jpg





Aika_13081107.jpg







髪色はアンティークピンクということです。髪全体がピンクではなく、ビンクは所々に植毛されていました。
(写真がわかりにくくてすみません。)

Aika_13081104.jpg




リボンカチューシャ、ぜひ付けたかったのですが付けるのが難し過ぎて断念しました。
何回か試みましたが、髪を痛めそうでしたのであきらめです。

Aika_13081105.jpg



---

ご訪問頂いているみなさま、拍手を下さったみなさま、本当にありがとうございます。


category: あいか

tb: 0   cm: 0

帰りましょ。  

もう、帰りましょうよ・・・




Himeno_13080501.jpg





ひめの:「まだ、遊ぶ!」

そ、そうですか・・・
Himeno_13080506.jpg






涼しそうですね〜。
Himeno_13080503.jpg





ひめの:「どっからでも、かかってきなさい!」


お得意の柔道ですか?
Himeno_13080507.jpg






・・・  さんざん、遊んだあと。







ひめの:「そろそろいいよ。帰る?」

はい! 帰ります。
Himeno_13080504.jpg



というイメージで撮りましたが、失敗?
I・Dollで購入しましたブラウスを”おおかみさん/ひめの”に着てもらいました。
サイズ感がわからず迷いましたが、ぴったしで安心しました。



う〜ん。連続した休暇。夏休み、取れませんです。(ぐち)


category: ひめの

tb: 0   cm: 0

違和感  

秋葉原。アゾンショップがあるのでかなり行くようになりました。

仕事の研修で数回ほどしか行った記憶がなくて、最初の時はどこに何があるのか全然分かりませんでした。

現在は、そこそこ分かるようになりまして、好きな場所も踏まえて行動パターンも安定したものとなってきました。
(裏道や食べ物がおいしいお店、実はお得感バッチリショップなどは残念ながら勉強不足。)

アゾンショップへ行き、財布の中が寂しくなった後の行動パターンのひとつとして、コトブキヤショップに立ち寄ることが結構あります。

数階あるコトブキヤショップ。1Fから2Fへのエスカレーターがしばらく常に止まっています。(もう動かないのかも)

止まっている事は特に問題はありません。問題はその止まっているエスカレーターを歩くときの最初の一歩が常に違和感を感じてしまうのです。

どうしても おっとっと! って体がなってしまいます。

これは階段なんだ。と思って2Fへ上がろうとしても、おっとっと!です。

頭のなかで無意識にエスカレーターは動いているという感覚があるのでしょうかね。(もしくは運動音痴?)


「ねこさん/あいか」です。
新しい洋服が入荷ということで、早速購入してしまいました。
Aika_13073105.jpg




もうほとんど、着せ付け例通りのコーデです。
Aika_13073101.jpg



しかし、なかなか例の通りにはいかないですね。
ベストモデルワンピースがかなり細身で、フロントフックをかけるのが結構ギリでした。
Aika_13073103.jpg




Aika_13073102.jpg




Aika_13073106.jpg

−−−

拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: あいか

tb: 0   cm: 0

