まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

今年ぎりぎり、最後のアップです。

ご訪問頂いた皆様にお礼を言わずに終われません。

ありがとうございました!

コメントや拍手も頂けるなんて、本当にとても嬉しかったです。


まだ、続けられそうです。

Aika_13123103.jpg





本当は自分のブログ投稿より、いつも拝見させて頂いてるブログを訪問させて頂く方が大好きだったりします。

Aika_13123101.jpg





あいか:「わたしの紹介、何気にまさ*まさはスルーしてますけど、来年もよろしくお願いします。」

Aika_13123102.jpg



category: あいか

tb: 0   cm: 0

一応、クリスマスイメージ・・・  

今回は、ごめんなさい。(はじめに謝り)

本当は、AZONEのサンタ衣装欲しかったんです。

でも、結構お値段が・・・ 

AZONE秋葉原LSでは、サンタ衣装を着たかわいい子たちがいましたがググっとガマンしました。



よって今回は・・・
スーパーで購入した、ラムネのお菓子入りのクリスマスブーツで、ちょーごまかしです。
ご立腹のリアンちゃんです。(おや?意外とご機嫌いい?)


Lien_13122401.jpg






おNEW!のチェックシャツです。
結構、お気に入りです。

Lien_13122402.jpg






リアン:「まさ*まさのケチ! サンタ衣装着たかったよ。」

Lien_13122403.jpg

怒っているようですがニッコリですね。ホッ・・








100円均一で購入したツリーです。
でも、後からAZONEで販売しているツリーの存在を知りました。
お値段お手頃で、断然そっちの方が良かったです。(泣)

Lien_13122404.jpg








リアン:「今回は許してあげる。でもこのブーツ、変ですよね。」

Lien_13122405.jpg

category: リアン

tb: 0   cm: 0

今年もあとちょっとですね  

年末。なんか本当に忙しい毎日です。

本日は、無事にというより必死に休日を確保してゆっくり過ごすことができました。

昨日のサザエさんを見ていたところ、定番どころの「来年の事を言えば鬼が笑う」ネタやってました。

そうですね。何があるかわからない未来を言っても、怖い鬼さえも笑ってしまいますよね。

わたしは「明日は明日の風が吹く」でいきます。



今回も、I・DOLLで購入させていただいたものをくまころんが紹介です。

Koron_13122301.jpg







いつも楽しく拝見させて頂いている「きつねなす」様から(ひっそりこっそり)購入させて頂いたネックレスとスカートです。

Koron_13122302.jpg







ハートクロスのネックレス。シルバーとゴールドがありましたが、ちょっと迷ってゴールドにしました。

Koron_13122303.jpg






そして、色合いもデザインもシンプルでかわいいスカートです。
I・DOLLではサイズ感がわからずに迷ってしまうのですが、こちらは安心ピッタリサイズ。
本当にピッタリでした。かわいい〜。

Koron_13122304.jpg








ころん:「ありがとうございます!」
Koron_13122305.jpg


category: ころん

tb: 0   cm: 0

年末はなぜ忙しい?  

!!! 

ふ〜ん。だれかな〜?
近づいて早く確認、確認。忙しいし。

Aika_13121501.jpg





???:「にゃん!

Aika_13121502.jpg

”にゃん!”じゃないでしょー。
きみ、ねこあいかちゃんじゃないでしょーに。(本当のねこあいかちゃんはこちら







さっ、さっ

Aika_13121507.jpg

また・・・

しつこい、5th anniv. あいかでした。




ご訪問、そして前回記事に拍手を頂きありがとうございます。

続きです。↓
-- 続きを読む --

category: あいか

tb: 0   cm: 0

結構寒かった  


I・DOLLに行ってきました。

開場時間ぴったしで到着。今日は結構寒かった。

服装を油断しました。

別の用事があったため、時間を気にしつつ会場内を探索。

といっても、結構ちゃんと見てまわっちゃいました。今回の戦利品はほんのちょっと。

洋服はサイズ感がどうもわからず手が出しづらい。聞けばいいのですがそれがなかなか恥ずかしい。





今回は、そこそこ前に購入していた学校の机とイスです。
そして、主役のリアン。

Lien_13112301.jpg





せっかくなので2〜3個ぐらい購入してしまおうかと思っていたのですが(ネタ用として)、お値段が結構いいのですぐにガマンできました。

予想していたより作りはいい感じです。

Lien_13112302.jpg






リアン:「今日は勉強しないです。はい」

Lien_13112304.jpg







I・DOLLでコートがあったら欲しいなあと思っていたのですが、あまりなかったため断念。

ちょっとだけなのですが購入したものは追って撮ろうと思います。

Lien_13112305.jpg








Lien_13112303.jpg


−−−

AZONEのピコニーモDボディを使用した新シリーズですが(ちっちゃい子)、なにげに気になります。
そして、苺あんみつ/柚葉ちゃん。洋服がかわいくて踏ん張りどころ。


category: リアン

tb: 0   cm: 0

安請け合いはあぶない!  

12月の休日出勤を安請け合いしました。

たいした仕事内容ではなかったため、「あ、いいよいいよ。わたしが出たる。」

後でおや?・・・ ちょっと待って・・・

たしか12月は、I・Dollがある。 もしかして。

開催日が曖昧になっていたため、そう思った瞬間に早速チェック。

セ、セ〜フ。(汗)

あー。今回も行けそう。よかったです。

Aika_13120101.jpg





あいかちゃん。

Aika_13120102.jpg







うちのぴょん太はみうちゃんを探しています。
しかし、現在、うちにはみうちゃんはお留守なのです。

Aika_13120103.jpg






赤と青のセロハンをライトに付けて撮ってみました。

Aika_13120104.jpg






最後は部屋を明るくしていつも通りに。

Aika_13120105.jpg

---

ご訪問、さらには拍手も頂きありがとうございます。うれしいです。
拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: あいか

tb: 0   cm: 0

