まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなかいいかも  

以前、iPadのアプリを使用して雑誌の表紙風をアップさせて頂きましたが、

久々に、画像加工のアプリをダウンロードして遊んでみました。

スタンプ機能を試してみたくて、Perfect Imageというアプリを使用してみました。

わたしがダウンロードしたときは無料でしたが、使用感はなかなかいいかも。




予想以上に細かく設定ができて、お!いいねって感じでした。



スタンプ機能を試してその1

Aika_14021903.jpg








スタンプ機能を試してその2

Aika_14021902.jpg











けいおんあずにゃんコートを使用してみました。(XSサイズでしたが、Sサイズでも着れました)

Aika_14021905.jpg










Aika_14021904.jpg









スタンプ機能を試してその3
スタンプ機能以外にも様々な加工やテキスト編集も軽くできてなかなか良かったです。

Aika_14021901.jpg




−−−

ご訪問、過去投稿に拍手も頂きありがとうございます。

仕事がなんだかんだで(今回はかなりきつい)、撮影、記事更新がなかなか残念な結果となっています。



category: あいか

tb: 0   cm: 0

大雪に映画  

 
 

映画「THE IDOLM@STER MOVIE」を見に行ってきました。

”けいおん”や”日常”が好き〜などどちょこちょこ言っておりますが、何気にアイドルマスターも好きです。

アイマス一番くじ購入時に、店員さんににっこりと「映画みましたー?凄くよかったですよ。」
(何かの回し者?)

と言う事で、行く気になってしまいました。しかも大雪の日に。

残念感想も多く見かける最後のライブシーン、わたしはとてもよかった!です。

思っていたより全体的にもまあまあな内容で満足できました。

帰り道は流石に通常ルートでは無理でした。雪、凄かったですね。

Lien_14021107.jpg







本編です。主役のリアンちゃん。
うしろに写っているのは、クレーンゲームでゲットしたHONDA CBR1000 RRです。
バイクについてはよくわからないので語れません・・・(というより何に関しても語れないじゃん)

一応、バイクカラーに合わせた”つもり”コーデです。

Lien_14021101.jpg










一応言っておきますけどヘルメットしないと乗る事できないよ。

Lien_14021102.jpg








リアン:「ほら! ヘルメット!」

Lien_14021103.jpg

かわいいけど、許可できません。(キリッ)








リアン:「しょんぼり。」

Lien_14021104.jpg









リアン:「しょんぼり。」

Lien_14021105.jpg


しょんぼりアピールはいいけれど、そもそも免許もってないじゃん。









リアン:「そうでしたー!」

Lien_14021106.jpg




---
撮った後に考えたネタです。すみません・・・

えっくす☆きゅーと10thシリーズが気になっております。
どんな子たちが登場するのでしょうか。へたすると財布が空っぽになるかも?
こ、怖いです。

category: リアン

tb: 0   cm: 0

にっこりもいいけれど  

Himeno_14020203.jpg

少しだけ大人っぽさを、ということでFanny Fanny Ⅱのひめのちゃんです。






Himeno_14020204.jpg

ここ最近はずっと部屋の明かり、そして小さなレフ板を左右に設置しての撮影がほとんどです。
前回と今回は、めずらしくクリップライトを使用しています。








Himeno_14020206.jpg

斜め背面にクリップライトを設置して後方から前方に明かりを、そして前方にはレフ板。(部屋は真っ暗)

背面暗い〜。ひめのちゃん明るい〜。
の予定でしたが・・・  ひめのちゃんが希望通りの明るさになりませんでした。

前回のあいかちゃんは、真後ろにクリップライトを使用です。





Himeno_14020207.jpg

照明って本当に難しいです。

このひめのちゃんはSボディですが、今回Mボディで登場してもらいました。
他の子たちと比べるとほんのちょっとだけお顔が大きいように思えます。









ひめの:「

Himeno_14020205.jpg











今回の使用スカートは年明けに購入したピュアニーモM福袋に入っていたハイウエストスカートのブラックです。
そして、おまけですが、ずっーと以前に購入していたホワイト版スカートのコーデです。色違いでよかった。

Himeno_14020201.jpg




−−−
ご訪問、さらには拍手も頂きありがとうございます。
拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: ひめの

tb: 0   cm: 0

