まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖かくなってきました。  

 
 

だいぶ寒さが和らいできた気がします。

花粉攻撃には負けていますが、暖かいのは何気に嬉しいです。



これまで、完全にノーマークでありましたサアラズ ア・ラ・モードのアリサさん。

よくみてみますと、とってもかわいいことに気づきました。(今頃ですが)

そして、マロンパフェ/アリサ(通常販売ver.)のお迎えに挑戦したところ。

・・・ 負けました。 あっ!というまに予約終了でした。

えっくす☆きゅーと10thに期待しているのですが、この調子ですとちょーヤバいです。




リアンさん。
以前購入しました、こもれび森の洋服セットにお着替えです。


Lien_14032301.jpg









靴もおNEWです。ぷっくりショートブーツ。

Lien_14032302.jpg









サロペットスカート。
りすさん/ちいかのデフォ服とデザインがほぼ同じですが、こちらはスカート丈がとても短いです。
ブラウスの色合いが好きだったので購入してしまいました。

Lien_14032303.jpg













Lien_14032304.jpg

リアンさん。
お足、少々開き過ぎでは?











リアン:「ビシっ!」

Lien_14032305.jpg













リアン:「ビシっ!」

Lien_14032306.jpg



category: リアン

tb: 0   cm: 0

きました。  


きました。花粉が。

なんて敏感な鼻なんでしょう。

本当に鼻と目が調子悪くて、仕事場で「あれ。もしかしたら風邪かも。(心の声:休んでいい?)」

そしたら「花粉でしょ(笑)」ですって。

皆様、大丈夫ですか。



あいか:「後ろにモップ!」

Aika_14030901.jpg






あいか:「・・・・・ !」

Aika_14030902.jpg






あいか:「もらっちゃえ!」

Aika_14030903.jpg





リプー :「あ、あ、ああ・・・。 あの〜それは〜」

Aika_14030904.jpg






あいか:「(笑)知ってたよ! リプーちゃんのモップだって。」

リプー :「ホッ あいかちゃんだった。」

Aika_14030905.jpg







あいか:「一緒に撮ろ。」

リプー :「はい! まさ*まさの部屋はいつにも増して汚いんですよ〜」

Aika_14030906.jpg

category: あいか

tb: 0   cm: 0

なぜかこのタイミングで  

 
 

ブログですが、何気に一年を経過していることに気づきました。


キャラクタードール、けいおん平沢唯の購入をきっかけにしてアゾンを知る事ができました。


しばらくは様々なドールブログを拝見させて頂きとても楽しんでおりました。

そして好きなブログを拝見させて頂いているうちに、ふと自分でもやってみよ!って思ってしまって今現在です。


2013年2月にはじめてアップしたときと同じように撮ってみました。




「えっくす☆きゅーと」で、はじめてお迎えした魔女っ子リアンちゃんです。

写真に成長はないけれど、リアンちゃんはますますかわいいです。

Lien_14030901.jpg








記事をアップして、そんなに時間も経過していないときに拍手を頂いていることに気づきまして。

あれ?あれあれ?まさか。

本当に嬉しかったです。

Lien_14030902.jpg


−−−

ご訪問、さらには拍手も頂きありがとうございます。
拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: リアン

tb: 0   cm: 0

撮った画像が・・・  

ブログ更新が残念な結果となっています。仕事がいけないのです。

残念な事は続くものです。


残念その1

仕事が入ってしまい、楽しみでありましたI・DOLLに行く事が出来ませんでした。
救いだったのはI・DOLL開催の前日に今年初めてのアゾン秋葉原LSへ行けた事です。
なんか、ドールハウスの種類が増えていて、もう少しで手を出しそうになりました。




ころん:「大丈夫。次回があるよ!」

Koron_14030301.jpg





残念その2

これがキツかった。
秋葉原LSから帰宅しても十分時間がありましたので、久しぶりにうちの子たちを撮影する時間がとれました。

みあ、マヤ、ころんと沢山撮る事ができ、カメラのプレビューを見ながら「かわいい〜」などと親バカならぬ持ち主バカとなっておりました。

そして、その後の悲劇・・・
メモリーをPCに繋げたところ、撮った画像が全て消えていました。
カメラに戻してもやっぱり消えていました。

ななな・なんで? こんな事あっていいのでしょうか?
サヨナラ。 あの時のみあ、マヤ、ころん




ころん:「助けてあげることはできません!」

Koron_14030302.jpg






怖かったので、サブのミラーレスでリベンジしたショートころんちゃんをアップです。

Koron_14030303.jpg








メイン機のメモリはCFカードでしたが、この消えたカードはもう使いません!

Koron_14030304.jpg








一応なのですが、なになにの宅急便風をイメージしました。

Koron_14030305.jpg








ころん:「消えた前回の撮影ギャラはしっかりもらうよ!」

Koron_14030306.jpg


category: ころん

tb: 0   cm: 0

