まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

油断できない  

 
 
先週になりますが、久しぶりに秋葉原へ行く事ができました!

悲しいことにきっちり休日出勤だったのですが出勤時間が夕方でしたので寄り道することが出来ました。(嬉)

もちろん、アゾンショップへ。



そして購入したものをくまころんちゃんに。

Koron_14042301.jpg







リンゴのネックレス。何気に欲しかったので即購入です。
これが、今回のくせ者。


Koron_14042303.jpg







油断できません。
リンゴがピカピカのせいで、なんと画像を拡大すると!
皆様にお見せしてはいけないもの(人)が完璧なまでにリンゴに写っているではないですか!


Koron_14042302.jpg








結構はっきりリンゴに写っていたのですぐに気づきました。
ですので、リンゴの部分は全てヘタな加工をしております。


Koron_14042304.jpg









ブログを開始してまもなく、
鏡を背景にしてみたら背面も写って面白いかも?って言う事でいざ撮影に望もうとしたところ。

その時はリアル苦笑してしまいました。アホ過ぎました。見えてるっていうレベルではありません。


Koron_14042305.jpg








おNEW!のタートルネックとぷっくりショートブーツ。
前々回にリアンちゃんに履いてもらったブーツの色違いです。
結構お気に入りでまた購入してしまいました。


Koron_14042306.jpg









ぴょん太くん逃げちゃったよ・・・

Koron_14042307.jpg


−−−

ご訪問、さらには拍手も頂きありがとうございます!
拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: ころん

tb: 0   cm: 0

悩んでいるフリ  


えっくす☆きゅーと10thシリーズの第一弾が公式で公開されていました。

クラシックアリス チシャキャット あいか様。

なんと、受注予約のようです。これはわたしにとってはとても嬉しい情報です。

最近の予約は困難を極めているので・・・・

どうしようかな〜?(影の声:あなたはもうお迎えを決めているんじゃないの?)




みあさんです。

Mia_14040902.jpg






お迎えどうしようかな〜? にっこり口ver.もかわいいし、
ぽよ口ver.もかわいいな〜。

(影の声:何度も言わせないで。あなたはもうお迎えを決めているんじゃないの?)

Mia_14040903.jpg






ふと思い出し、箱の中に保管していた”みあの冬休み”のスカートを利用してみました。

お迎えした子たちの箱は捨てないで保存派です。

Mia_14040907.jpg









今年に入りアゾン秋葉原ショップには1回しか行っていないので、そろそろ軽く禁断症状が出始めました。

Mia_14040906.jpg












Mia_14040905.jpg






グチをちょっと。


究極的に仕事がバタバタ。休日出勤が多くて撮影時間が確保できません。
早く通常生活戻りたい。


Mia_14040904.jpg



ご訪問ありがとうございます!

category: みあ

tb: 0   cm: 0

