まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半袖はまだですが。  

 

暑くなってきました。

寒いよりは暑い方が、大、大、大好きなのでうれしいです。

しかし、だからと言って暑くない訳でもなくて。

とうとう今年はじめて、自宅の冷房をいれてしまいました。

せっかく少し電気代が軽減されてきたと思っていたのに。

領収書をチェックする目がまた厳しくなりそうです。




前回のドールショウでお迎えしたマロンパフェ/アリサ(通常販売ver.)です。
気付かれないようにひっそり隠れていたようで、ひとりだけ残っていましたので素早く気付いてあげました。


ALISA_14052002.jpg


・・と言っても、開場まもなくほんの数分の出来事でした。
かなり人だかりができていましたが、無理をせずにほんのちょっとした隙を狙いました。

ALISA_14052008.jpg





アリサさん、やっぱり可愛い。

ALISA_14052003.jpg




はじめからの付け襟がどうも浮いてしまっていてしっくりしてなかったので外しました。
代わりに、付属していたコルセットに付ける肩紐を使用しました。

ALISA_14052006.jpg




前髪がやや長かったので、切りたい衝動にかられましたが、
切ってしまうと、わたくしのちょっと後悔のおおかみさんひめのちゃんになってしまうので横流しで。

ALISA_14052004.jpg




ここらへんでお迎えの歯止めをかける必要があることに今頃気付きました。
しかし、10thシリーズとピコっ子、みうちゃん1人はガマン対象外にします。(歯止めかかってない)

ALISA_14052007.jpg


−−−

ご訪問、さらには拍手も頂きありがとうございます。
拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: アリサ

tb: 0   cm: 0

ハードル高い。  




カスタムヘッドって、ちょっと挑戦したくなったりします。

しかし、わたしにはハードルが高い。

目をペイントするなんて。

神業です。




この前のドールショウ40初夏で購入させて頂いた洋服をリアンさんでお着替えです。

Lien_14051201.jpg








Moon Paradise 様から購入させて頂いたネコちんセットです。
スカートがいい感じに広がるようになっていてとてもかわいいです。

Lien_14051204.jpg








展示では、ショートリアンさんがこちらを着ていまして、

Lien_14051202.jpg









オリジナル発想もなく、同じリアンさんにしてしまいました。

Lien_14051203.jpg








でも、カスタムされている方の子たちを拝見していると、いいんですよね。
ドールショウでカスタムヘッドを販売していましたが、今回はちょっと気になる子がいて心揺らぎました。


Lien_14051205.jpg







イメージした子が作れると、いいだろうなあと思うのですが。
ショート髪好きなので、ショート系のカスタムにしよ。
(←おい、おい、作れもしないのに想像してる)

Lien_14051206.jpg





−−−
ご訪問、ありがとうございます!

category: リアン

tb: 0   cm: 4

二度寝もしないで  

 
 
ドールショウに行ってきました。

予定では、少し早めに起きて、その後また少し寝て。二度寝計画です。

ゆっくり浜松町へ行く予定だったのですが。早朝、地震の揺れで目を覚ましました。


結構、揺れが凄かったのでバッチリ目が覚めて二度寝もしませんでした。


それでも結構モタモタしていたので、開場10分前ぐらいに到着しました。




今回はアゾンでもらってきたパンフを背景に。

Lien_14050501.jpg









予定よりもかなり早く到着したので確認したい事が発生してアゾンへ直行です。
みおお姉さん、結構並んでいました。

Lien_14050502.jpg









ピコえっくす☆きゅーとのみうちゃん。この子ダメです。

かわいい。

前回のドールショウではひめのちゃんにやられてしまいましたが、勘弁してください。
 

Lien_14050503.jpg








そして、10thシリーズベストセレクション第二弾のAngelic sighⅡのリアンをみました。

あ〜。ダメですね。

にっこり口です。(←決めてるじゃん)

Lien_14050504.jpg







その他、各ディーラー様もゆっくり拝見させて頂くことできました。
購入はほんのちょっとでしたが・・・


Lien_14050505.jpg








以前予約できなかった新しい子を片手に帰宅です。

みおお姉さんはガマンしました。



リアン:「ねえ。だれ?」

Lien_14050506.jpg

category: リアン

tb: 0   cm: 0

