まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隅っこ限定  

前々回のあいかの背景ですが、
アゾンショップで購入したコンパクト背景を使用しています。

ショップ内の奥には、何種類かのドールハウスが販売されていて
欲しいなあ〜欲しいなあ〜と思っています。

しかし、結構なお値段がするため決断に至らずを継続中。


わたしの中でのポイントは窓です。ひとまず窓があればいいんです。
っていうことで、比較的安価で販売していたコンパクト背景を購入してみました。


サイズ感がわかりやすいようにぴょん太さんを置きました。(す、すみません・・・)

こんなんです。

etc_14061601.jpg







めちゃ隅っこ限定です。
ちょっと距離感を間違えると角などが写ってしまいます。

基本、画像の切り抜きはしないので、
収まるように収まるようにって距離感を気にしつつ撮りました。

ALISA_14061605.jpg








それにしても、アリサさんいいお顔。

ALISA_14061604.jpg









ドールハウスを使用したらどんなイメージで撮れるだろうか?
っていう感じがほんのほんのちょっとつかめた感じでよかったです。

ただし隅っこだけ。

ALISA_14061602.jpg










やはり、前髪の長さが気になってしまいおでこ丸出しです。

ALISA_14061601.jpg


ご訪問ありがとうございます!


category: アリサ

tb: 0   cm: 0

濡れました。  


本日、仕事のお昼休みに傘なしで見事にびしょ濡れでした。




ひめの:「お気の毒」
Himeno_14061301.jpg






ピコひめのちゃん。
机とかにちょこんと座ってもらっていると癒されます。

Himeno_14061302.jpg

category: ひめの

tb: 0   cm: 0

お!  


更新が滞ってしまいました。仕事があまりにもバタバタで・・。

ようやくゆっくり休暇をとることが出来ました。雨による余裕の引き蘢り。

なんか、梅雨ってもしかして来ないんじゃないかと思ってしまうぐらい天気よく暑い日がありましたが、梅雨ぽくなりましたね。


先週の天気が良かった休日、徹夜明けの帰りに寄り道。
ストレス解消?のため秋葉原に行ってました。

お! ”ラジオ会館”って出てる。 
ついついスマホで撮っちゃいました。

いつまでたっても工事中だった新しいラジオ会館、本気の進捗状況でありました。

7月20日オープンのようですね。アゾンさんは7F(多分)

etc_14060601.jpg









あいかちゃんを撮りました。

Aika_14080801.jpg







久しぶりの撮影。カメラのファインダーを覗いたところ。
なんと大きなゴミがファインダーに入っちゃってる。。。
あー。でも運がいいといつのまにか消えてたりするときがあるので見えてない事に。

Aika_14080803.jpg







購入したプリーツスカートです。
短いなあ〜と思いながらも手が伸びてしまいました。

Aika_14080802.jpg










Aika_14080804.jpg






えっくす☆きゅーと10thのリアン。予約してしまいました。
ドールショウ直後はにっこり口っていってましたが、ノーマル口もいい。
ちょ〜悩みました

Aika_14080805.jpg


−−−

ご訪問、さらには拍手も頂きありがとうございます。
拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: あいか

tb: 0   cm: 0

