まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行かなきゃ!  

 
ラジオ会館、グランドオープン日の20日に行ってきました。

やっぱ行かなきゃって言う事で。

お目当てはもちろんアゾンレーベルショップです。



リアン:「7Fですよ。」

Lien_14072103.jpg



開館は10時でしたが、流石にこの時間直後はすごいんではないかと思い
午後以降ゆっくり行きましたが、会館の入り口、すごい並んでる〜。

Lien_14072104.jpg


しばらく待ちですねって事で、
覚悟を決めたのですが列の進みがとてもスムーズで嬉しい拍子抜け。
すんなり入館する事ができました。

当たり前ですがアゾンレーベルショップ、いやーきれいでした。
しばらく新しいショーケースの子たちを楽しんだ後に入荷したての
半袖セーラー服リボン&タイsetほかを購入。しっかりコースター2枚を頂きました。

Lien_14072102.jpg




ご訪問させて頂いているブログでアゾンの2014年カレンダーが登場していました。
あれ?2014年版ってありましたっけ。

Lien_14072101.jpg






よくよく思い出してみると・・・そうそう、その当時にもらい損ねた記憶が蘇りました。
今回はコースター欲しい欲しい光線をしっかり。

Lien_14072105.jpg






ショーケースの子、たぶんころんちゃん。
ころん(転ん)じゃってて、もう直したくて直したくて。

Lien_14072106.jpg

今回のお洋服は、I・Doll VOL.41で Sleep 様から購入させて頂きました。
ありがとうございます!

少し続きます。↓
-- 続きを読む --

category: リアン

tb: 0   cm: 0

レイアウト変更  

 
先週は、撮影をお休みして時たま突発的にやってしまう
部屋のレイアウト変更をしてました。

前回、運がないなどとグチなどを申しましたが、
これがちょっとからんでます。

利用しないものは、ここぞとばかりに捨てまくりました。
その一群に、クレーンゲームでゲットしたプライズフィギュアも。

以前に比べれば、かなりやらなくなりましたが完全にやめることができずに、
何気にたまるたまる。しかも開けない・・・

と言う事で、数が少なくなったところで本当に欲しかった
ワンピースのしらほし姫をようやく開封です。

ちょっと目元がドールぼかったのでゲットしてしまいました。

etc_14071303.jpg






みあさん。

MIa_14071301.jpg







さんざん、お洋服に悩みましておなじみの「もうだめ〜」になりました。
上下の組み合わせは本当に難しい。

結果、久しぶりに制服です。

MIa_14071302.jpg








学校の机と椅子、レイアウト変更時に発見!

MIa_14071303.jpg









今回の部屋の変更に伴い、うちの子達にもいいお休み場所をってことで、
ホコリ防止のため小さいガラスコレクションケースを購入しました。

なんかみんな居心地良さそうでよい買い物でした。(すっきりすっきり)

MIa_14071305.jpg








I・Doll VOL.41。行ってきましたー。
欲しいお洋服がいくつかありましたが、やっぱりサイズ感が難しいです。
結局、1点だけ購入させて頂きました。

MIa_14071306.jpg








みあ:「まさ*まさ、ちゃんと記事更新してね。」

MIa_14071304.jpg


category: みあ

tb: 0   cm: 0

なんとかならないか。  

  
自慢じゃあないですが、くじ運が悪いと思います。

アイマス好きなので、一番くじプレミアム アイドルマスターPART3を引きました。

やっぱり上位賞、当たって〜って思って引く訳ですが、

結果は、お見事シクシクの結果となりました。



なぜ記事にするかといいますと・・・。

1回目。すごい!前列の人が見事にA賞をゲットしました。
それはそれはガッツポーズですよね。

そして、次のわたしはシクシクです

もやもや感半端なく、店舗を変えて2回目を挑戦しようとしたところ。
前列の人が3回引いてA、B賞をゲット。


え〜。そんなのありですか。
それはそれはガッツポーズです。

それをみて、かなりのショボンになりまして引く事を止めてしまいました。(英断!と思いたい)


もう完璧に前列の人に運をあげちゃいましたという、本気のぐちを言いたかったのです。

etc_14070101.jpg







あいかちゃん。


Aika_14070101.jpg







コーデを色々考えてみたのですが、あ〜ダメだ〜ってなりまして、
久しぶりにひめのちゃんFannyFannyⅡのデフォ服を引っ張りだしました。

Aika_14070105.jpg







Aika_14070102.jpg







Aika_14070104.jpg







Aika_14070103.jpg







いつか、運が来ますように。
コツは無心?

Aika_14070106.jpg


——

拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: あいか

tb: 0   cm: 0

