まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食欲落ちずに  

 
最近わたし、体重が増加傾向にあるようです。
健康診断では一回もメタボ判定でNGをもらった事はありません。
(一応、標準ですよって言うフォローって言いますか・・・・。)

暑くなると食欲が落ちるとよく聞きますが、むしろ食欲増加!


しかし悩みです。ちょっとでもベスト体重から外れると体調がすこぶる悪くなってしまうのです。

たぶん増えてる。そんな訳で、最近は減量作戦をしています。


脂っこいものは避けて、
夕飯?夜食?ではなく毎日ちょ〜深夜、豆腐と納豆をメインにしてみました。


Lien_14081101.jpg







そしたら、いいんではないのっていう感じで復活してきました。

お腹が満たされ、カロリーが低いのではないかというイメージ。
そして、味も大好き。(納豆は大丈夫派です)

しばらく続けてみようと思います。

Lien_14081102.jpg







今回は、新ラジオ会館オープン日にアゾンショップで購入した半袖セーラー服です。

Lien_14081103.jpg





このセーラー服はイメージ的に黒髪のねこあいかちゃんかなと思ったのですが。

Lien_14081104.jpg







あいかちゃんで撮ったものの、ちょっと色々失敗してしまいました。
ですので、こんこんリアンちゃんで再度撮ってみました。

Lien_14081105.jpg





えっくす☆きゅーと10thのひめのちゃん。
ひめのちゃんの”Classic Alice Tick Tock Rabbit”はチェック漏れでこれまで知りませんでした。

Lien_14081106.jpg





お見送りしようと思っていたのですが、だんだん我慢できなくなってきました。
後で後悔するのもやですのでたぶん・・・。

Lien_14081107.jpg


ご訪問ありがとうございます。


category: リアン

tb: 0   cm: 1

暑いけど  

 
ほんと暑いですね〜。
 
暑いけど大好きです。この季節。

季節的には絶好調。仕事はストレス満載で絶不調。

そんな時は懲りずに寸劇です。



暑いよー。
まさ*まさの世界では、わたしころんはバスケやってますよ〜。

Koron_14080501.jpg





この季節は水分補給が大事です。

Koron_14080502.jpg





そして、日焼けも注意でね。

Koron_14080503.jpg






無理矢理バスケやることに一応なってるので、練習することにします。

Koron_14080505.jpg






やるときはやるんだ!

Koron_14080504.jpg







で、その前にちょっとスタミナ最大にするために、お昼寝と。

ぴょん太:「寝てしまったケロ」

Koron_14080506.jpg




そして、夕方になってしまったとさ。・・・



−−−

ご訪問と拍手ありがとうございます。
とてもうれしいです。

遅くなってしまいましたがコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: ころん

tb: 0   cm: 0

