まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半袖から長袖に  

 
夏は終わってしまったようです。サヨナラ

寝る時は半袖シャツでしたが、

先週ぐらいから気温が怪しくなってきましたので、
若干悩みつつ長袖に切り替えました。

え〜まだ半袖で大丈夫だよ。って方もいらっしゃるかと思いますが
人一倍寒がりのため、もうだめです。(暑いぐらいが丁度感覚)


Mia_140916011.jpg




ちょっとだけですが今蚊に刺されるのもなーって思ってしまって、
長袖シャツにしたのですが・・・

先日、見事に手と足に2箇所刺されましたよ〜

Mia_140916012.jpg





ドールショウ、行ってきました!
今回はこれまでで最高時間で居座りました。

Mia_140916013.jpg




購入したものはこれまでで一番少なかったのですが、
楽しくうろちょろさせて頂きました。
(何度何度も3F〜5Fを行き来しました。)

Mia_140916014.jpg






これ本当なのですが、かわいいお洋服で欲しいな〜って思って手にとって。
購入させて頂く前にちょっと深呼吸ということで、一旦もとに戻したところ
他のご購入者様の手にいってしまうことが2回。

今度はもう迷いはしないと心に誓いました・・・。

Mia_140916015.jpg




最後はアゾンさんで締めでした。
10thのSWEET PUNK GIRLSのころんちゃん。ムニュ口もありですか。
お迎え決まりかな!?

キノコジュース キキもしっかり拝見。

Mia_140916016.jpg


ご訪問、本当にありがとうございます!
-- 続きを読む --

category: みあ

tb: 0   cm: --

食欲落ちました・・・  

 
風邪を引いてしまいました。

不調が長々と続き、見事に食欲が落ちました・・・

前回の記事と真逆になってしまうなんて。



今回の風邪はほんとしぶとかったのです。
鼻と喉をやられ、微妙な熱。

仕事休みたいけど休めない、それはそれはしばらくダウンでした。


ALISA_14083101.jpg



ようやく、復活してきました。
うちの子たちと遊ぶ元気も。アリサさんです。

ALISA_14083102.jpg





元気になってきたところで、休日に秋葉原アゾンショップへ行ってきました。

そして、おや?
絶対にもういないでしょうって子がいました。

先週の時点でいないはずと思っていた、
ラジオ会館へお出かけコーデのムニュ口ver.ころんさまが。

ALISA_14083103.jpg




病み上がり時の心はとても弱いものです。(←言い訳します)
一応我慢と言う事で、10thのひめのちゃんはお見送りを決めていた所だったのに。

結果、一緒に帰りました。

ALISA_14083105.jpg





10thみうちゃん。Blue Bird's Song II。
さ・て・と・・・ 悩みますか。

ALISA_14083106.jpg




アゾン公式HPにリンクされているりんごのドールブログ。
最近、そのプログにあるTwitterの画像の子たちがみんな可愛くて。
お気に入りです。


ALISA_14083107.jpg

−−−

ご訪問ありがとうございます!。過去記事も含めて拍手うれしいです。

前回のコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: アリサ

tb: 0   cm: 0

