まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっ!と言う間に  

 
5月末日に予約したTHE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!が到着しました。
予約時は、これは相当先だなって思っていましたが、あっ!と言う間に。

年齢を重ねるごとに、時が経つのが悲しくなるほど本当に早くなってきてます。

生産限定版、お値段の割にめちゃくちゃ満足度が大でした。
本編以外にDiscが3枚。B5サイズのムック本とビジュアルコレクションBOOKも。

Lien_14101901.jpg

大雪の日に観たこの映画。やはりラストのライブシーンはいい。
※春香フィギュアはクレーンゲームで苦戦した戦利品です。



今回はリアンです。

アゾン8月案内商品のにゃんこラグランワンピとスエードショートブーツを購入です。

Lien_14101903.jpg





一応ネコちゃんイメージで、ニャン!を目指しましたが、
これじゃ、うらめしや〜。

Lien_14101902.jpg





10月の三連休、予定外の仕事で全て潰れました。
一日ぐらい休暇をと、平日に代休を取得して秋葉原へ行って購入してきました。

Lien_14101904.jpg





ショップのショーケースっ子のコーデを殆どまねっこです。

Lien_14101905.jpg







Lien_14101906.jpg








Lien_14101907.jpg






こんなミニチュアフードも好きで、最近よく購入するようになりました。

Lien_14101908.jpg

本当に寒くなってきましたね。
寝る時はふとんが必須となってきました。


ご訪問ありがとうございます!


category: リアン

tb: --   cm: --

濡れなかったけど  

台風。

わたくしのところでは午前中仕事へと家を出ようとする時間帯にすごいことになっていました。

根性ありません。
どうしても。っていう予定はなかったので午後出勤にしちゃいました。

そして、風はまだそこそこありましたが、雨がやんで暑いぐらいに晴れてきたところで。

今だ! 午後は予定があったのでイヤイヤながらも家を出ましたが。

とほほ・・・ 電車動いてなーい。



マヤさん。

MAYA_14100601.jpg






画像加工のフリーソフトを使用。(fotor for Mac)
エフェクトをかけてちょっと遊んでみました。

MAYA_14100603.jpg






シンプルなカチューシャに100円均一で購入したフラワーデコパーツを付けてみましたが。
ちょっと、いや、かなり浮いちゃってる。

付けない方がよかったかも。

MAYA_14100602.jpg






1時間近く最寄り駅で待ちぼうけ。帰りはダイヤが乱れていて混雑。

濡れなかったけど・・・。

MAYA_14100604.jpg







マヤ:「楽をしようとしてはダメです。」

MAYA_14100605.jpg


−−−

ご訪問ありがとうございます。

前回のコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: マヤ

tb: --   cm: --

そろそろ購入  

 
アゾンのオイルミストの中身がそろそろなくなりそうです。
頻繁に使用しているのですがたぶん1年以上はもっています。

お着替え終わって撮影前に、っていうよりは撮影後に使用しています。

髪に直接吹きかけることはせずに、ヘアコームに吹きかけてます。
微妙にオイルミストが付いたところで髪をとかしています。

Koron_14092901.jpg
(手前の櫛ですが、100円均一で購入の眉毛整え用セットに入っていたものを利用。前髪専用です。)





この方法、まんべんなく整えるのにちょっと、いやいや、かなりの時間を要します。
しかし、この時間は嫌いじゃないんですよ。

Koron_14092902.jpg






オイルミスト、必需品です。
なくなってから購入しようと思ってアゾンショップ行ったらなかった!
ってことにならないように、そろそろ購入しようと思っています。

Koron_14092903.jpg






ムニュ口ころん。

デフォ服ではなくて、ドールショウで ”ESR+風の翼亭” 様から購入させて頂いた洋服を。

Koron_14092904.jpg






ネックレスもセットで入っていました。
購入時は見えませんでしたが、後ろには小さな花のお飾りが。

かわいい。

Koron_14092905.jpg






撮影時は、水を付けちゃってます。
もしかするとアゾンドールさん達にはよくないかもしれません。

ついつい付けすぎちゃって、スカートに水が付いてしまったままの画像をアップした時がありました。

Koron_14092906.jpg

−−−

ご訪問ありがとうございます。

前回のコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: ころん

tb: --   cm: --

