まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘年会は微妙  

もうですか? なのですが、忘年会の出欠席確認メールが来だしました。
大人の事情で(悲しい?)基本的に参加返信です。

場はもうイヤだ!ってほど嫌いではありません。飲み、特にビールは大・大好きですので。

しかし・・・

Lien_14111701.jpg





二次会で行くお店の候補でかなり選択確率が高いカラオケ。

Lien_14111702.jpg





これは、めちゃくちゃ苦手なのです。
そうです。隠しませんがちょ〜音痴です。
もう歌え歌えといいますが、ほんとうにカンベンしてください。

Lien_14111703.jpg






Lien_14111705.jpg





リアン:「一人だけ盛り上がってるおじさんのマイク持ちのマネだよ」

Lien_14111704.jpg





歌え歌え攻撃がなければいいのですが。
わたくし的に、忘年会は微妙な位置付けになっています。

Lien_14111706.jpg







もうすぐI・Dollということがわかりました!
今のところ行く事ができそう(⌒o⌒)

Lien_14111707.jpg



−−−

前回のコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: リアン

tb: --   cm: --

気になるドール  

 
主に仕事ですが、いろいろバタバタでブログ更新が滞り。
写真をとる時間が十分確保できず、むずむずしてしまっているこの頃です。



すごいショートの髪をしたruruko様。
ベビチッチがセットになっているベビチッチrurukoがazoneで先行販売されていました。

以前のドールショウで展示されていたときにみていて、かなり気になっていました。
きっと、まちがいなく競争率が高いという勝手な想定で、その時はスルーしましたが。


Chiika_14110501.jpg




rurukoってよく理解してませんが、まだまだ気になってしまっています。
先行販売ということは、次がある?
もし、機会があったらお迎え作戦を決行するかもしれません。

Chiika_14110502.jpg






りすちいかです。
azoneで購入しましたカフェテーブルを使用してみました。

Chiika_14110504.jpg





ショートヘアのドールに弱いです。
こちらのちいかさん、実はヘアカットしてしまおうかと最近思い始めていましたが。

このままでいい。

Chiika_14110505.jpg

ご訪問ありがとうございます。
寒いです。コートを着ている方もちらほら見かけるようになりました。
わたしもそろそろ。

category: ちいか

tb: --   cm: --

