まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もあとちょっと  

あとほんのちょっとで、2014年が終わりです。

ちょーぎりぎりで最後に雑記です。

まあ、いつも雑記なのですが・・・



今年最後のアゾンショップに行ってきました。


新しいピュアニーモ用ドールスタンドがありましたので購入です。
ネジ調整でホールド部分が上下にスライド、いいです。


etc_12123102.jpg









今年のご訪問ありがとうございました!

月に2、3回の投稿がデフォになってきてしまってますが、
来年も懲りずにアップしたいと思います。



お正月は、これをのんびり作ってみようと思っています。
ペーパナノ、キッチン。

1/6サイズでこんなの欲しいんですよね。

etc_12123101.jpg


良いお年を!


−−−

前回記事のコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: 雑記

tb: --   cm: --

更新手続き完了  

風邪、ひいてました。

かなり長引いてしまいダウン、ようやく復活の兆しが見えてきました。

いざ体調を崩してしまうと健康の大切さが身にしみます。

Lien_14122402.jpg






さて、体調を崩してしまう前。

わたしのアゾンファンクラブカードの有効期限が12月末なのでした。
早めの方がよいであろうということで(間違いなかった!)2回目の更新手続きを済ませました。

Lien_14122403.jpg






あ〜今年もあともう少しで終わりだな〜。おおそうだ!更新しなきゃ。ってことで、
意外と忘れずに手続きすることができる日に入会していて便利です。

Lien_14122405.jpg






今年はアゾンショップで販売していたクリスマスツリーをゲットです。
昨年は、100円均一で購入したツリーでちょっと後悔しましたので。

昨年のサンタ衣装も欲しかったのですが、今年はありませんでしたね。残念

Lien_14122404.jpg




と言う事で、前回のI・Dollで Moon paradise 様より購入させて頂きました
クリスマスをイメージした衣装をぎんぎつねのリアンさんに。

以前にも購入させて頂いたショートヘアリアンで登場したネコちゃんセットと同じディーラー様です。
ありがとうございました。

Lien_14122406.jpg



今年はちょーだいちょーだい光線を大量に放出して無事に2015年アゾンカレンダーを頂くことができました。


−−−

ご訪問ありがとうございます。
とても遅くなってしまいましたが、コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: リアン

tb: --   cm: --

寝る前に  


寝る前、お疲れモードでベットに入った後にipadでYouTube動画を観ることが多いです。

お気に入りのチャンネルがいくつかあり、まずはそちらをチェックして楽しんでいます。


Aika_14113006.jpg






たまに、もう朝になっちゃうよ。ってぐらいハマってしまう時があるのです。
関連動画ってやつです。

たまたまちょっと面白いなと思った動画から関連動画に手を出すと止められない。

Aika_14113005.jpg





I・Doll VOL.42に行ってきました。これまでで過去最高の遅い時間に・・・

この開催前日、いや当日に調子にのってこの関連動画にハマってしまいました。
鳥がチュンチュンと鳴くぐらいの時間まで。

Aika_14113001.jpg





さすがに疲れてきたのでほんのちょっとだけ寝て、開場時間前に行こう!と
目を閉じたあと。

あ〜 やってしまった大寝坊。

Aika_14113002.jpg





この時にハマってしまったテーマは”大食い”。
自分バカ、バカ。

Aika_14113003.jpg




ようやく10thあいか、到着です。
付属のリボンカチューシャを付けることが難しかったため、ネコミミで。

Aika_14113004.jpg

−−−

次回、都内でのI・Dollは幕張ということで、これまで以上に早起きが必要となりそうです。

ご訪問ありがとうございます。
前回のコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: あいか

tb: --   cm: --

