まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年度末は何気にきつい。  

幕張メッセで行われたI・Doll VOL.43は仕事で参加できませんでした。

年度末3月は、何気に侮れません!

本当に残念です。でも幕張メッセはいざ行くとなると
ちょっと、いえかなり遠いのでした。




会場の雰囲気はどんな感じだったのでしょうか。
とても方向音痴のわたしは、会場まではストレートでは行けなかったかと想像します・・・

Mia_15031501.jpg





みあさん。
少し、髪を整えて(切って)みました。

Mia_15031502.jpg






先日は誕生日ですし。
DollyJapanで入手のカレンダーにはきゅーとのみんなの誕生日が
バッチリ記載されています。

Mia_15031503.jpg







アゾンさんの公式HPでリンクされているりんごブログ。
欠かさずチェックしています。

Mia_15031504.jpg






最近アップされているリアンちゃんの髪アレンジバージョン。
いや〜スタッフさん。プロとはいえ雲の上の手腕です。

Mia_15031505.jpg







可愛すぎて。もう、そのままお迎えしたいー!
(いや、どうかさせて下さい)

Mia_15031506.jpg


−−−

ご訪問ありがとうございます!

ピュアニーモ素体のアドバンスBタイプの入荷のお知らせ
が出てました。
かまり前からとても気になっていましたのでゲットしたい。
(もう、ないかな〜)

前回の拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: みあ

tb: --   cm: --

花粉きた・・・  

先週ぐらいから、花粉にやられています。
涙が止まりません・・・ 今年はかなり敏感に反応してしまっています。


わたしは花粉との戦い開始。
一方、我が家のアリサさんは”ハムケツ”との戦いみたいです。


まったくこの姿。ご訪問頂いたみなさまに失礼。

ALISA_15030101.jpg
近所のスーパーでなぜか充実しているガチャポン。
週末、ストレスだまりでやってしまいました。
ハムスターの”はみ出したおし○”で”ハムケツ”ということみたいです。








ALISA_15030102.jpg






ALISA_15030103.jpg







アリサ:「フフフ・・・」

ALISA_15030104.jpg





ハムケツ:「アリサが来るハムハム」

ALISA_15030105.jpg







ハムケツ:「やばい! 逃げろー」

ALISA_15030106.jpg






アリサ:「完全勝利!」

ALISA_15030107.jpg


今回、Nostalgic Story Collectionマヤの衣装を使用しました。

−−−

ご訪問ありがとうございます。
前回の拍手コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: アリサ

tb: --   cm: --

