まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テレビよりも  

 
最近は、テレビよりもラジオを聴くのが大好きです。

日曜日の夜はお風呂の中で、そして寝る前に欠かさず聞いております。



Aika_15041901.jpg






集中してテレビを見ることことができなくなってきたのが大きな理由。
好きな番組がなくなってしまいました。




Aika_15041902.jpg






かといって、ラジオも特別大好きな番組はないのですが、なんか落ち着きます。



Aika_15041903.jpg




ラジオ、たまにはいいですよ〜。

Aika_15041904.jpg





久しぶりにアゾンショップに行くことができました。
あいかさんにそのとき購入したワンピースを。

Aika_15041905.jpg


−−−

ご訪問ありがとうございます。

前回記事のお礼を続きに記載させて頂きました。

-- 続きを読む --

category: あいか

tb: --   cm: --

ピュアニーモアドバンス  

更新が滞ってしまっています。

とにかく仕事が忙しくて、本当にキツキツモードになってます。




さて、ずいぶん前だったような気がします。
ピュアニーモアドバンス BタイプとCタイプを購入してたのです。

Lien_15040702.jpg






本命はBタイプだったのですが、Cタイプを使用してリアン様をちょっとだけ。
この足のライン、とても好き好きです。(←キモキモです。)

Lien_15040703.jpg

(遠い目で)あ〜 いつだったんでしょうか。
(悲しい目で)あ〜 この撮影いつだったのかな〜 




この時の着せ替え時間、なんと2時間ぐらいかかりました。
袖の通し方がわからなかったのです!

Lien_15040701.jpg

これ無理なんじゃないかと本気で思いながらもなんとかお着替え致しました。
かなり強引に袖を通した結果、おNewのタートルネックニットを痛めてしまいました。


−−−

ご訪問、本当にありがとうございます!

休日出勤が多いため、秋葉原へ行けてません。
そろそろ限界?

前回記事のコメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: リアン

tb: --   cm: --

