まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後より前のほうが  

先週の平日ですが、仕事をずる休みしてアゾンショップに行きました。

特に何かが欲しいという目的は無かったのですが
自然と足が動き出しました・・・

一通り店内で目の保養をして、少々のお買い物をとレジへ行きかけたところ。

なんと、教室セットの”後”だけがなぜかポツンとありました。
購入してしまいました。

etc_15052401.jpg




惜しい!惜しいです!
めちゃ欲ばりいいますと、”後”より”前”のほうがよかった。

Chiika_15052403.jpg




もしかすると”前”もあるのではないか?と何回か確認してしまいました。
あ〜できれば、こくばんが。

Chiika_15052407.jpg





Chiika_15052404.jpg





Chiika_15052402.jpg




rurukoの新作さんもいらっしゃいました。
何度もガン見して悩みましたが、なんとかふんばることができました。

Chiika_15052405.jpg





ショップは、たまにおや?って感じの掘り出し物があったりして
やめられません。

Chiika_15052401.jpg

ご訪問ありがとうございます。

category: ちいか

tb: --   cm: --

10thの最後  

ドールショウ43、無事に行けました〜。

翌日も休日ということもあって、楽しさ倍増でした。

でもひとつだけちょっと失敗が。

しばらく天気がよく暖かい日が続いていたので、調子に乗って半袖ではないものの薄着で向かってしまいました。

しかし何気に風が少し冷たくて・・・
寒がりなわたしには、あれ?ちょっと寒くない?って感じでかなり気になってしまいました。

会場内は熱気で全然大丈夫でしたが。


今回は5Fから開始、下の階に順番に降りていく戦法?をとりました。


戦利品です。
(今後、お着替えしていきますので隠しですみません)

etc_1505101.jpg






10thの最後です。
SWEET PUNK GIRLS!のころんちゃんがきました。

Koron_1505105.jpg






アゾンブースにもたくさんいらっしゃいましたが、この子はアゾネット予約です。

Koron_1505104.jpg




セットのニット帽ではなく
ドールショウでゆーとぴあ様から購入させて頂いたネコミミニット帽で。



ころん:「ほら!うしろもかわいいでしょ☆」
Koron_1505103.jpg
サイズぴったし。






戦利品、かなり我慢して購入させて頂いた結果です。
ほんとはもっともっと欲しかったのですが、大人しました。

Koron_1505101.jpg







10th、ありがとうございました。
過去お迎えできなかった子たちがきてくれて満足満足。

しばらく新しい子たちは我慢かな。

みうちゃんがいないのは、かなり気になりますが。

Koron_1505102.jpg


−−−

ご訪問ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、コメントのお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: ころん

tb: --   cm: --

