まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

君は何?  


昨年も気になっていて、記事にしようと思っていたのですが。
夏になってくると、うちの部屋の中で小さな虫が飛び交うのです。

今、この記事を記載している最中にもお一人飛んでる飛んでる。

ハエぽくないし、蚊ではないような。
でも、やっぱりハエ? それとも羽虫とやら?

君は何? 耳元でブーン音しないのが幸いだけど。

正直、気になるよ〜



ちょっと前になってしまいましたが、
ドールショウ夏スぺ、行ってきました!

Lien_15071801.jpg





Sleep様から購入させて頂きましたとてもかわいいお洋服です。
もう、迷わずにこちらお願いします!って感じです。

Lien_15071802.jpg





リアン:「阪本、阪本。暑いから髪切っちゃったよ。」

Lien_15071803.jpg





リアン:「でも、切り過ぎちゃったかも。」

Lien_15071806.jpg





アゾンのりんごブログで紹介されていた10thでのボブリアンさんを目指しましたが、
う〜ん。とてもとても無理でした。

Lien_15071808.jpg




イメージが全然違ってしまいました。
カット前に髪をくるっと内巻きにするために、お湯パ後、輪ゴムで固定1週間。
を2回行いましたが、狙いどおりの内巻きにならず。

左右の内巻きバランスがうまく均一になりませんでした。も〜難しいです。


Lien_15071809.jpg





雨で天気が悪い日が続いてますが、
もう少しすると、本格的な夏です!

Lien_15071804.jpg


あ〜 また虫が飛んでる。

−−−

ご訪問ありがとうございます。

遅くなってしまいすみません。
前回記事のお礼を続きに記載させて頂きました。
-- 続きを読む --

category: リアン

tb: --   cm: --

