まさ*まさの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の更新です。  


今年最後のギリギリ更新です。

ようやく休みに入り、若干慌てて写真撮りました。


おとぎのくにのマッチ売りの少女、ちいかが我が家にやってきました。

Chiika_15123104.jpg




年内には行きます!という感じでかなり慌てていたのでしょうか。

Chiika_15123105.jpg






髪が寝起きですか?っていうぐらい大変な状態で到着しました。

Chiika_15123106.jpg





早速、オイルミストを使用して整えたところ綺麗な内巻きのボブが復活してくれました。

Chiika_15123103.jpg






付属していた紙のマッチ、作ろうと思っていたのですが時間がなく断念。

Chiika_15123102.jpg






今年もあとほんのちょっとになりました。
大掃除(実は小掃除)が終わりましたので、ほんのちょっとのんびりできそうです。

Chiika_15123101.jpg

よいお年を!

---
ご訪問、コメントありがとうございます。
お礼を続きに記載させていただきました。
-- 続きを読む --

category: ちいか

tb: --   cm: --

風邪ネタ  


前回の風邪ネタ、引っ張っちゃいます。

咳がしばらく止まらずにかなり長引きました。
日中はそうでもないのに、寝るときになると異常なぐらい咳が出て寝不足になりました。
徐々に心配になってちょっとネットで調べてみると、どうやら就寝時になると咳がひどくなってしまうとか。

これまでは鼻風邪メインで就寝時に咳がひどくなるなんて、恥ずかしいのですが知りませんでした。



I・Doll45は残念ながら欠席となりました。
残念のままではイヤなので、アゾンショップに行ってきました。

年末です。年末といえば私はアゾンファンクラブカードの更新時期になりましたので早速手続き。
さらにもう一つ目的がありましたが。




誰でしょう?
Chiika_15121802.jpg






ちいか:「私ですよ。」
Chiika_15121801.jpg






以前購入していたニットワンピースと今回購入したソフトタイツ。
Chiika_15121803.jpg





ブラックとボルドー色を購入したのですが触り心地がとてもいいです。
そして、早速ですが小さな穴があきました。
Chiika_15121804.jpg






後で商品カタログを確認したところ、破れやすくなっているって書いてある〜。
(ちょっとお着替え、丁寧さが欠けていたかもです。反省)
Chiika_15121805.jpg






ニットの毛くずが付いちゃっててすみませんが、このタイツ結構いいかも。
Chiika_15121807.jpg







ブラック色、もう一つ同じのなんて考えたりして。
Chiika_15121806.jpg






ーーー
今回の冬は暖かいね。なんて職場では会話が交わされていましたが、
私は、え?派です。寒いです。

また、お時間あるときに来ていただけると嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: ちいか

tb: --   cm: --

