謎です。

10月、1回も投稿しないでスルーするところでした。
私的にこの月は何気にバタバタしてしまいます・・・

Aika_16103001.jpg


今回の写真を撮る準備中に気付きました。
ピュアニーモボディに盛大な色移りを発見してしまったのです。

Aika_16103002.jpg



ボディは着替え用予備としてSとMサイズ、共にひとつずつあるのですが、Sにこれまで見たことのないほど濃いブルー色が全身に。

Aika_16103004.jpg


なぜそんな色移りしてしまったのか、今でも大きな謎です。
腕の先端にまでなのですが、ここ直近は半袖メインでしたし、そんな濃い色の洋服はお着替えしていないハズ。

Aika_16103005.jpg


発見時、うちの子たちの誰かのお顔がもしかしたらと思って、焦ってすぐ確認しました。
ふぅ〜〜〜 大丈夫でした。みんなきれいでした。

Aika_16103006.jpg





あいかにお着替えは、Sleep様のアウトフィット『ぬいぐるみマーチワンピースセット』です。
レーベルショプ秋葉原で開催していた『My Favorite Things by Sleep展』時に購入させて頂きました。

Sleep様のお洋服はこれまで何回か登場させて頂いておりますが、いつも可愛くてとてもとても大好きです!

Aika_16103007.jpg


写真までは撮りませんでしたが、かなりの色移り結構ビビりました。
やっぱり気を付けないといけないな、という事を再認識です。
その後、秋葉原で久しぶりにボディを購入いたしました。


---
ご訪問、ありがとうございます!
頂いたコメントのお礼を続きに記載させていただきました。


>ま**様へ

コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
毎回ですみません。ご返事が遅くなってしまいました。
本文には記載してませんが、ドールショウ、しっかり参加させていただきました!

みあさま、ひめのんしっかり確認しておりまして本当にア・ブ・ナ・イと思いました。
財布が今日この頃のように、寒くならないように・・・・



ひめのん:「ありがとうございます!かなり寒くなってきましたね。」

Thankyou161030.jpg

スポンサーサイト