まさ*まさの

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in アリサ

無事に完了しました。

-- COMMENT
 
アゾンファンクラブカードの更新手続きが無事に完了いたしました!
12月末日に初めて秋葉原ショップデビューして入会したので、更新時期が比較的に忘れ難いのです。



ショップに行った際に購入したクリスマスsetをアリサさんにです。

ALISA_16122103.jpg




なんとか24日前に、と思いまして今回です。

ALISA_16122104.jpg





サンタ衣装と言えばレッド。
かなり悩みましたが、ホワイトもいいかなって思いまして。

ALISA_16122102.jpg





お着替えをどの子にしようかと、こちらも非常〜に悩みました。

ALISA_16122105.jpg




ショーケースに展示されてた白いプレゼント袋が衣装袋に見当たらず、今回のクリスマスsetには袋がないんだな〜と思っていたのですが、後で確認したところ、ちゃんと袋の裏側に入ってました!




アリサ:「私にもプレゼント、ないかな〜」

ALISA_16122101.jpg



ショップへ行ったもう一つの目的、
2017年のアゾンカレンダーも無事ゲットです。

毎度おなじみ、頂戴頂戴光線を思いっきり発射した結果です・・・

−−−
ご訪問や拍手ありがとうございます。

  • Share
