まさ*まさの

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in リアン

お試し

-- COMMENT

オビツボディ24cm。気になっていました。

アゾンショップでの入荷情報を知って、急いでゲットしました。

お試し心ではあったものの、ナチュラルS/M胸とホワイティS胸の計3体を購入してしまいました。
本気モードじゃないですか(;^_^)

etc_17042901.jpg



リアンでお試しです。(ナチュラルM胸)

Lien_17042902.jpg



写真ではあまり伝わりませんが、腰回りが結構曲げられる〜 いいです。いいです。
胴体のソフトビニール部分のプニュプニュ感も何ともいい触り心地です。

Lien_17042903.jpg



手をこうやって胸の前面に持っていく事。
ピュアニーモだと両手(ハンドパーツ)を組み合わせて前面に持っていくのですが、手を組まなくても容易にできるのが嬉しいです。

Lien_17042905.jpg



Lien_17042901.jpg




このようなお座りも楽にできてなかなかいい感じです。
可動性はかなりのものと判りました。

Lien_17042904.jpg

リアン様には大胆にお足を出してもらいましたが、
やはり、ピュアニーモの曲線とムチムチ感は欲しいところです。
また、テカテカ感もちょっと気になってしまいました。

新型、ピュアニーモボディはいつぐらいに登場になるんですかね。
楽しみに待ってます!

---
ご訪問、ありがとうございます!

ゴールデンウィーク突入。
カレンダー通りではあるものの、休めそうです。
ですので、次回ドールショウが楽しみです。
  • Share
